EVIのブログ22年11月10日

3週間と3日ほどさぼったEVIです。

◇シャニマス イラコン ムゲンビート
あのですね、イラコンが忙しすぎてこっちのこと完全に忘れてました。
まぁ誰が見てるでもないんでいいんですけど、日記も兼ねてるんでね。
イラコン絵なんとか完成して、今すごい達成感に満ちてます。
顔と手はうまくいった自信あるんでちょっと緊張感があるのもいいのかなって思いました。
あと〆きり10分前に肩とおなかの部分のメッシュ生地の所を5分で手書きしたのでめちゃくちゃ雑です(笑)
もっと計画的に描けるようになれ!俺!って感じです。
絵の細かい設定に関してはイラコンツイートのALTの書いたので見てもらえると幸いです。
次に今更ムゲンビートの話、もう記憶がおぼろげなんで箇条書き的な感じで覚えてる所を言うと、イルミネのMCがえぐい、希水さんが裏で一点倒立を披露+サウナで太陽キッス+太陽キッスのTwitterに上がった写真の腰と足の角度がえぐい、ストレイのカメラワーク良すぎ、シーズFaFの終わりでファンサが怒涛過ぎる。
こんな感じだった気がします(笑)
あとさっき出た情報ですが5thライブに灯織役の近藤玲奈さんがDAY2だけ出演されるということでめちゃくちゃ楽しみです。
あと、来場者特典で直筆メッセージカードがあるということでコール有りならシャニマス初現地行きたいなって思ってます。
自分はmiwa サイサイ EGOIST やなぎなぎ チコハニ と夏フェスとかのライブを言ったりした事があって個人的な好みなんですが、コールはやっぱりあった方がいいと思いますし、モッシュ関係は禁止になったはずなのでオールスタンディングより、席が指定になってたほうがいいなって思います。
オールスタンディングや席があっても整理番号だけの場合だと、できるだけ前の席に行きたいがために急がないといけなかったり、連番とかしてる時にはぐれたりしたら会えないんでね。
席決まってれば、急がなくていいしはぐれても席でまたあえるんでね。
あと、自分は前から5列目になったことがあるんですが、前過ぎても邪魔するものはないですが、キャストさんと目が合いずらいのかなって思います。
5列目の時は結構目が合った感じしたので、会場の造りにも依りますが5~10とかがキャストさんから見えやすいのかなって感じましたね。
というライブ論を語ってみました。

特に話したいことこれ以上ないので今週木曜分に引き継ぎます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?