見出し画像

打ち合わせ

ゴールデンウィークに内見させていただいてから1ヶ月以上。開校の時期を遅らせるか悩む事案が持ち上がったこともあり、不動産屋さんへのご連絡が遅くなってしまいました…。

長らくご連絡もせず宙ぶらりんな状態にしてしまったにも関わらず、打ち合わせでは丁寧に納期や費用、今後のスケジュールについてお話いただき、本当にありがたかった😭

現状だとトイレが1つしかないけれど、男女別にしたいので最低2つは欲しい…!来週現地で打ち合わせして、見積もりを出してもらう予定。

これから塾を始めようってのに、一番最初に手をつけるのがトイレか(笑)いや、男女別は譲れないからいいんだけども。

私用スマホと各種申込みや企業への資料請求で使う番号を分けたいと思い、起業用スマホを契約。チラシ・パンフレットのための用紙見本も注文済み。
壁や天井は不動産屋さんが綺麗にしてくれるそうなので、内装見積もりをしてもらう会社を決めなきゃ!あとはホームページ作ったりロゴ作ったりもしたいし、教材見本を取り寄せて何を使うか決めて、模試を自塾受験できるようにして、什器購入して…。

……やることがありすぎる🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?