見出し画像

中国117


ダンスを15分間踊り続けた。 
それを見て、まさこさんは笑い続けた。
そしてトイレに駆け込もった。


歴史的な1日だった。
なぜこんなミラクルが起こるのだろう。
自分の殻を割ってから、ミラクル、シンクロが連続で起こる。
簡単ではなかったが、少し歯を食いしばってみたら一瞬のことだった。

負けを認める事は、シンプルでありながら、誰もができるわけではない。
負けを認めて、間違った情報を信じていたのなら、その瞬間から変わればいいのに。
大衆が言うから、テレビが言うから、医者が言うから、有名人が言うから…。
洗脳ではないのか?

日本の、共同生活で、迷惑をかけるな。
人と一緒に合わせて行動しろ。
そのような教育下の中育ってきたから、
仕方ないとは思いたくない。
そこで、不信感を抱くべきだ。

不信感を抱いたら、不自然だと感じたら、自分でアクション起こさなければならない。
なんとなく、で生きていたら、たらいにかけられるだけ。

おっと話がずれた☺️

中国117と言う日で、
グループLINEを通じて、117人の中国人と知人になることができた。
おそらく、明日長谷川さんと会うことになるので、その時に質問のオンパレードだ。

帰り道、興奮はしたが、謙遜、感謝を忘れずに1人でぶつぶつ言って、帰ってきた。
興奮しまくりで、代謝悪かった25年間に比べて、本日汗タラタラ。(笑) 
溜まってた分が、ダムのようにじゃー!と

もっと、バッターボックスに立ちたい。

立たないと、何も始まらない。

目をつぶっててもいいから、打ち続ける。

100回打ったら、1階位サードを抜けるだろう。
さて、今日は寝て、明日長谷川さんにご提案をしよう。
エムになるぞ!!!〜〜!!!!おおお


うおおお楽しい25歳
生きるの楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?