見出し画像

満月と流れ星


お化けかと思って、空を見上げたら、
人間が2人。それと、
その隣に、力強く、短い流れ星が1つ。
札幌の、あんな街中で、流星が…?
天使さん、ありがとう。
馬鹿でもわかるように、気付かせてくれて。

今日は、家でチーズタッカルビの会。
高校の出会い、新しい出会い、美味しい、気づきがあった。
うれしい気づきと少し残念なこと。
お父さんが、よしみのこと信じれないの?
お母さんの、人間味。

すべて意味があるんだけど、
わかってるんだけど
少しだけ
ほーんのすこーし、ピえん。
早く、成功して、
大きいキッチンたてるね。
お父さんには、趣味の部屋を作るね。
あざけ笑ってもいいよ、
すごい燃えてる。

セミナー前に、
ローソンを含め、7、8人に声かけ。
当日キャンセル出たから。

悔しいなぁ、本気で?

目があったら、もうこっちのもん。
迷いなく話しかけてた。(うそ)
相当、変な人だったろうな。
思えば、ほぼ男性だった。
そっちのが楽なのか。

Mezakiさんの学び。
道徳の時間では、マスクの人で、静かに泣いた。
ヒューマン、ネットワーク、ビジネス。
ヒューマンが先に来るんです皆さん。
ビジネスが先に来てはダメなのです。

Mezakiさんは知恵を教えてくれる前に、
長谷川さんが言ってたんだけど、と言う。
そんなの、わざわざ言わなくてもいいのに。
あんなにトップに立ってて、
あんなに謙遜なの、すごいなぁー。
もう、そこまで言ったら、あなたの知恵同様じゃないのか。
まだまだこれからです。とか言っちゃって。
かっけーです。好きです。大好きです。

りょうさんとも、ピザパーティーして、
ぐっと!仲良くなれた気が。
あの明るさ何なのだ。?ウエンツさん。
もうね、大好き。

ヒューマン、最高だ。
ヒューマン愛が溢れてるよ。
ネットワークビジネスじゃなくて、ヒューマンビジネスだ。
ビジネス感ないんやけど。
ファミリーグッドナイト♫

p.s. 明日は、長谷川様と。神様とお会いする。神々しいんだよなー。サングラス着用? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?