見出し画像

ゾワゾワした日、あかん


オーストラリアで知り合ったzalさんに中国人の知り合いがいないか連絡をした。
ひっさしぶりに。多分1年くらいぶり
すると政治家のようなでっかい黄人さんを紹介された。
連絡をしながら、私は、怪しいと思われたらどうしよう。
なるべく、相手の機嫌に合わせないとな。など思っていた。
しかしそのやり方で他の人とコンタクトをとりながら、
ここ数日間、たいした成果はなかった。
いいとこまでいっても、結局流れてた。

最初からMezakiさんに聞けばいいもの
私は、今まで25年間言っていた通り、まずはやってみると言うやり方で行ってきた。
サポートしてくれる方が周りにいるのに、聞けば良い話なのに、プライドが高いのか、私が25年間生きてきた通り、自分のやり方でアプローチをした。
しかしその結果、ビビッとくる人はいなかったし、ここぞって時に連絡がつかなくなったりました。
しかし昨日Mezakiさんと会って初歩的なものではあるが、このテンプレ?一言でいいんだよと言うアドバイスを受け、その通りにしてみた。
するとあらびっくり。
興味があると言う人が続出したし、私も連絡するときに気が重くなくなって。
今朝からいろんな人にアプローチができている。学びの姿勢って、本当に大事だと思った。そうさせてくれるのも長谷川さん、Mezakiさん、真子さんのおかげである。
変なプライドを捨てて、どんどん上の人たちに聞いていこうと思った。

話はずれたが中国の黄人が私の友人(zalさん)に、私の事を、お素敵だと言ってくれた。
その事業に興味があるし、ぜひ協力したいと言っていただけた。
たくさんの人を見てきたから私の情熱が伝わったのでは?と真子さんは言ってくれた。
素直に学びばっかりしていると、ミラクルなことが簡単に起こる。
変なプライドを捨てて素直に吸収していくべきであるな!!と感じた。

私のプロジェクトを、協力してくれるとzalさんから聞いた時は感激?嬉しさ!なぜ私に?あの一言で?

などなどの、いろんな感情が入りまじり、まるで私がてっぺんに上り詰めたかのような嬉しさになった。
まだ始めて、10日目だが、10日間の間にどれだけのことを学んなのだろうか。
毎日がミラクルであり、今までの25年間よりも濃い毎日を過ごせている。
今私と関わってくれてる人たちに対して、感謝の気持ちでしかない。
私をサポートしてくれている人たちの為にも、私は結果を出したい。
自分を変えたい。うじうじ虫を治したい。
人に合わせる、人の顔を疑う自分を変えたい。ビジネスでもあり、自分の成長にストレートにつながる。ビジネスの域を超えている。思っていたものと違う。やはり手を突っ込んでみないとどんなものかわからない。
何も知らずにネットワークビジネスはなんちゃら。ネズミ講と一緒。など言っている人を切り裂いていこう笑
本当に素晴らしいものと出会えた。25歳の夏、私の人生は一変した。
もしこの授業が失敗し成功しても、この学びは一生いくと確信している。

いつでもアドバイスしてくれる姿勢は万端なのに、こっちがその気にならなきゃね〜。
本当にシンプルなことなのに😭
素直だいじいいいい!!!
うおおおお!!!!!
まなびいいい!!!!!
yes i can 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?