見出し画像

「ライブ配信は夢が叶う場所!」ライバーインタビュー第2回_🧢なつみ👻🍊さん

こんにちは!
EVERY .LIVE 運営です。

EVERY .LIVEで配信するライバーさんにリレー形式でインタビューを行っていく企画の第2回!
今回は、3月開催のオフラインイベント「えぶりぃ雅宴」で1位に輝いた🧢なつみ👻🍊さん。

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします。

八重歯が特徴的な宅建士ライバーです!

配信を始めたきっかけは何ですか?

持病があるので、家で何か頑張れることはないかと探していた時にライブ配信に出会いました。

配信をしていて楽しいことは何ですか?

リスナーさんたちと雑談が盛り上がっている時や、皆で力を合わせてイベントに入賞できた時です。

逆に大変だったことは何ですか?

新しいリスナーさんと仲良くなること。対面とは違って、相手の表情が見えない難しさがあります。なので、初めて私を見てくださる方に不安を与えないよう、常に笑顔を心がけています。

EVERY .LIVEで配信をしていて印象に残っていることはありますか?

配信に理解のない友達や家族が、私がファッション誌に掲載されている姿を見て、「すごい!」と喜んでくれたことです。

今後の目標を教えてください!

もっとたくさんの方に応援してもらえるライバーになりたいです。

これからライバーを目指す方に一言!

初めはリスナーさんが来なくて孤独に感じることもあるかも知れませんが、笑顔で続けていれば1人ずつ、リスナーさんは増えていきます。ライバーが元気に楽しく配信をすることで、見ている側も楽しい気持ちになれると思います。

🧢なつみ👻🍊さんにとってライブ配信とは何ですか?

夢が叶う場所。自分の居場所であり、リスナーさんたちが毎日安心して帰って来れる場所です。

▼出演ライバーinformation
EVERY ID 🧢なつみ👻🍊
EVERY .LIVEプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/hBwdzqbUU6scrqaQ8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?