見出し画像

everyliveライバーインタビュー第33回

「ライブ配信は、まいちいの第2のお家🏡⋆*」

こんにちは!
everylive運営です🍀

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第33回🎤
今回は、まいちい🦧ྀི0401🌱💫さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

タンクトップ歌ライバーのまいちいと申します🌷
毎日21時半から23時半まで歌🎙と雑談🗣配信をしています🎶
最近は、何故かお笑い枠と言われる事が多いですが、本人は至って真面目に歌をうたっております🙋‍♀️

配信を始めたきっかけは何ですか?

ママにも優しくて、楽しそうな配信アプリが始まったと紹介されて、はじめました😊

配信をしていて楽しいことは何ですか?

全国本当に色々な人と、出逢えて、リアルタイムでコミュニケーションが取れるのがとっても楽しいですし配信アプリの醍醐味かなと思います🥳
私は歌配信をしているので、色々なリスナーさんに歌を聴いてもらえるというのもとっても幸せです( ´˘` )

逆に大変だったことは何ですか?

楽しい事が多くて✨大変だと思う事はほぼ無いのですが、強いて言うなら、私の場合、子供達👧🏻📛を寝かしつけてから配信するので、寝落ちてしまう事があって、寝落ちないようにする事くらいですかね🫠😪😴💤

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

2分刻みで目覚まし⏰かけてます☝️

everyliveで配信をしていて、印象に残っていることはありますか?

3月にあった音楽オフイベはとても印象的なイベントとひとつです🎶
私には『エブリイのステージで歌いたい🎙』という夢があって、それを叶えさせてもらいました😊💫
実は、前回の音楽オフイベは沢山応援して頂いたのですが、惜しくも入賞できず🥲
そこからステージを目標に少しずつでも成長して、いつかリベンジしたいと思っていたんです🌱
そしてついに3月待ちに待った音楽オフイベがリリースされて✨
やっときたぁ‼️という思いと、このイベントの直前まで別のオフイベにも参戦をしてて、どちらかを断念しようかという思いで、吐きそうな程迷いました🤮
でもそこで、背中を押してくれたのリスナーさん達でした🥺🤞
「両方頑張ろう!!」 そしてオフイベ、音楽オフイベ両方入賞する事ができました✨✨
両方参戦するなんて、自分の頭の中には無かったので、あの時背中を押してくれたリスナーさんたちには感謝でいっぱいですし、誰も最後まで諦めずに一緒にイベントを走りきってくれた事にとても感激✨しました😭✨

今後の目標を教えてください!

目標は、これからも一人でも多くの方に歌を聴いて貰いたい‼️
あとは、もう1つの夢でもある、オリジナル曲をいつか書いて貰えるような歌ライバーになることです😊😊
そして、今居てくれている大好きなみんなをライブに招待したいです🫡

これからライバーを目指す方に一言!

エブリイは色んなことを目標にしたライバーさんがたくさんいます✨✨
そしてライバーさんも、リスナーさんもあたたかい♨️
それがエブリイライブです☺️
是非一緒に楽しみましょう😆

ライブ配信とは何ですか?

ライブ配信とは、まいちいの第2のお家🏡⋆*です✨

▼出演ライバーinformation
every ID まいちい🦧ྀི0401🌱💫
everyliveプロフィールはコチラ
Twitter
https://twitter.com/maichin714

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?