見出し画像

everyliveライバーインタビュー第16回

「ライブ配信は、生活の一部」

こんにちは!
everylive運営です。

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第16回
今回は、りの🦄୨୧⑅*🫧さんです👏👏

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

毎日夜の19:30~雑談配信をしてます🫶
りのりのです🦄💓
脱力系ライバーって言われます🫠🫶
お昼も気まぐれで配信つけてます📲
遊びに来てねꪔ̤̮"

配信を始めたきっかけは何ですか?

高校生の時にInstagramでお誘いを頂いて、知り合いも配信をやっていた事も
あって自分も配信始めてみようかなって思いはじめました!
自分は人見知りという事もあって配信をきっかけに
喋れるようになればと思ったのもきっかけの1つです✨

配信をしていて楽しいことは何ですか?

やっぱりイベントに出て、みんなで盛り上がって配信できてる時が
1番楽しいです!
特にオフイベが好きなので、上位に向かってみんなで頑張ってる時は
いつも楽しんで配信できています🦄
あとは、リスナーさんの日常エピソードが面白い時が
よくあって笑いあって、みんなで楽しんでます👍

逆に大変だったことは何ですか?

人が来なかったり、ギフトが飛ばなかったり、自分の気持ちとイベントの
順位が比例しないと気分が落ちて大変です💦
自分は愛嬌とかもないので、新規のリスナーさんをつけることがやっぱり
難しくてずーっと苦戦してます🤦‍♂️

everyliveで配信をしていて
印象に残っていることはありますか?

2ヶ月目でハロウィンのオフイベに出ることが出来て、総合も4位
上位入賞できたことは本当に印象に残ってます!🎃
そしてはじめてのランウェイでとても緊張してたくさん
ミスっちゃったのもよく覚えてます(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )💦💕

今後の目標を教えてください!

『オフイベで1位になる』のが今の目標です!
そしてインタビューが本当に苦手なので、オフイベでのインタビューを
もっとちゃんと喋れるようになりたいです🤣
そんな私の成長を見守ってください🍀*゜

これからライバーを目指す方に一言!

特技がなくてもどんな人でも輝ける場所です🥂✨️

ライブ配信とは何ですか?

『生活であり、生活の一部』かなと思います。

毎日絶対に頭に配信のことが浮かぶので
生活の一部になってるなってよくおもいますᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ

▼出演ライバーinformation
every ID  りの🦄୨୧⑅*🫧
everyliveプロフィールはコチラ

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"

自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を通じて、日常に彩りのある世界をつくります。


everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?