見出し画像

アプリ内のトップバナーに推しライバーを掲載しよう!春の推し活応援キャンペーン!

こんにちは!everylive運営です。
この度、everylive内のトップバナーに推しライバーを紹介するキャンペーンを実施いたします。

概要

4/1-4/9までのアプリ内トップバナーの掲載枠を販売いたします。
専用フォームよりのお申し込み、ご入金いただくと先着順で指定の日にライバーさんのプロフィール画像、お申し込み者のevery IDをコメント付きで表示いたします。
さらに、今回は購入特典としてアプリ内のお知らせにて推しライバーさんの紹介メッセージを送信と、1万ダイヤを付与いたします。
コメントはライバーさんへの応援コメントや、魅力をご入力いただき、推しライバーを皆さんに知ってもらいましょう!
推したいライバーさんの記念日や、新年度からの新しい挑戦などを応援するため是非ご活用ください。

キャンペーン詳細

お申し込み期間
2023年3月20日12:00~2023年3月24日15:00まで
ご入金期間
2023年3月20日12:00~2023年3月27日23:59まで
掲載期間
2023年4月1日~2023年4月9日の内1日掲載
掲載場所
everyliveアプリ内トップバナー
価格
10万円
メニュー
アプリ内トップバナーに推しライバー掲載
特典1
アプリ内のお知らせにて推しライバー紹介
特典2
1万ダイヤ付与

お申し込み方法

①ご希望の掲載日をお申し込みフォームより申請いただきます。
②お申し込みの先着順で日程を確保させていただきます。
③確定した日程とお振り込みのご連絡をアプリ内通知でお知らせいたします。
④ご入金期日までに銀行振り込みにて掲載費用をご入金ください。
⑤掲載したいライバーのプロフィール写真、ライバーへのコメント、申込者のevery IDを記載して指定のお日にちに掲載させていただきます。
⑥特典として掲載したいライバーの紹介をアプリ内のお知らせにて発信させていただきます。
⑦特典として1万ダイヤを付与させていただきます。

*お一人様何枠でもお申し込みが可能です。

掲載のお申し込みはこちら

注意事項
・本キャンペーンによる銀行振り込みでは特典として1万ダイヤが付与されます。通常の銀行振り込みチャージでのダイヤ付与は行われませんので予めご了承ください。
・特典のダイヤについてはご入金が確認できてから翌営業日に付与を行います。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。。
・当キャンペーンは当社が主催しており、アップル(Apple inc.)グーグル(Google)は一切関与していません。
・お申し込み状況によっては掲載枠をご用意することができない場合があるので予めご了承ください。
・お近くの銀行、ATMでお振り込みいただけます。ご契約の銀行口座でインターネットバンキング、モバイルバンキングを利用してお振り込みいただくことも可能です。
・お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・フォームでの申請メニューと振込金額に差額が生じた場合、フォーム記載のメールアドレスへご連絡いたします。なお、入金より1週間ご連絡が取れない場合は返金対応とさせていただきます。
・返金が発生した際は、お振り込み手数料分を差し引いた差額を返金いたします。
・銀行振込チャージのメニューは定期的に変更することがございますので、予めご了承いただきます様お願い申しあげます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?