見出し画像

EVERYレポート Vol.4

こんにちは! EVERY .LIVE運営です。
本記事では12月に開催したイベントやキャンペーン、アップデート情報などをピックアップしてお伝えします🐵💞

オフラインイベントEVERY Xmas Wish2022を開催しました🎄

当日の様子をレポートしたnoteもご覧ください🎁
クリスマス仕様にドレスアップしたライバーの皆さんの姿をたくさんの写真と共にご紹介しています✨

アプリのトップバナーに推しライバーを掲載しよう!推し活応援キャンペーン!を実施しました

ライバーへの応援メッセージをアプリのトップバナーに掲載できるキャンペーンは大変ご好評をいただきました。
新年1月1日から第二弾がトップバナーに掲載されるので、お楽しみに✨

新定番ギフトを2点追加しました!

今月の新定番ギフトは「シャボン玉」と「世界一の◯◯」
「世界一の◯◯」でライバーのアピールポイントを聞いてみましょう👑

アップデート:VOICE+(ラジオ配信)がどなたでも配信可能になりました

ご要望の多かったラジオ配信機能のアップデート✨
推しの紹介ラジオなど、配信経験のない方も気軽に配信に挑戦できるチャンスです🐰

アップデート:一般カテゴリができました

オフィシャルライバーではないライバーの配信を新しく『一般』カテゴリにまとめました。これに伴い、これまでクローバーと呼んでいたライバーをこれからは一般ライバーと呼びます🐰

アップデート:仮面機能ができました🐯

初実装の今回は2022年の干支「寅🐯」の仮面をリリースしました。
超リアルなトラ🐯のマスクで、仮面ライバーになりましょう!

EVERY .LIVEの番組表を公開しました🍋

EVERY .LIVEアプリのトップ画面から配信スケジュールを見られます。
気になったライバーがいたらフォローして配信通知を受け取りましょう🔔
何をみるか迷ったらまずは番組表をチェック👀

EVERY .LIVE公式SNSをチェックしていますか?

EVERY .LIVE運営が更新している公式SNSをフォローして最新情報をゲットしてくださいね!

EVERYフレンズ【公式】Twitter
エブリィに関することをツイートすると返信があるかもしれません🐻

EVERY .LIVEスタッフもTikTok更新中です💕


2022年を総括! EVERY AWARD 2022開催中🏆

AWARD月間ライバー、パパママライバー、新人ライバーなどの部門ごとにランキングを設け、各部門の上位3名にライバー名入りの記念トロフィー、表彰盾を授与します。

イベント終了時には2022年の年間ランキングも発表されます!
栄光は誰の手に…💘

年末年始もエブリィで🍜EVERYカウントダウン 2022-2023

『笑ってはいけないフレンズ達!』
『シャイニーvsクリーブ』
『エブリィカウントダウンLIVE!』の3企画をイベント内で開催します😆

それぞれのランキングに豪華お年玉プライズを用意しています。
年末年始もEVERY .LIVEをお楽しみください🌅

2023年1月1日00:00よりお正月キャンペーン開催!

また、今後予定しているアップデートは…

広告メニューの追加
アプリ内のバナーから開く専用ページで特定のコンテンツを達成するとダイヤを獲得できるようになります

イベント終了時の機能改善
イベント終了後にイベントギフトを投げられないようにする、混雑時のアプリの挙動改善など

運営チームではユーザーの皆さまにお楽しみいただけるような環境づくりを進めてまいります。
来年もEVERY .LIVEをよろしくお願いいたします!🐻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?