見出し画像

VOICE+(ラジオ配信)がどなたでも配信可能になりました!

こんにちは!EVERY .LIVE運営です。

このたび一般ライバー向け、もしくはオフィシャルライバー以外の方もVOICE+配信ができるようになりました🎤

通常配信以外にも、どなたでもラジオ配信が可能になりますのでお気軽にEVERY .LIVEで配信を開始していただければと思います!

グループ配信も可能ですので一人で配信するのが不安な方は、お友達と一緒に配信してみましょう👯‍♀️✨

<VOICE+について>
■VOICE+とは?
・音声のみの配信とした、ラジオ配信機能
・通常配信のLIVEボタンからではなくVOICE+ボタンから配信開始
・非顔出しの代わりにお好みの背景画像で配信することが可能
・また配信中に画像は変更することが可能なので、思い出の画像などを共有しながら配信するのもおすすめ
・非顔出しでも報酬はしっかり貰える

<VOICE+おすすめ活用法>
■シーン1:「そもそも顔出しはしたくないんだよな。。。」
配信をしてみたい方の中にも、顔は出したくない方や声で勝負したい方など様々いらっしゃるかと思います!
VOICE+なら顔出しはせずとも配信でき、また今回一般開放されたことで"どなたでも"気軽に配信をスタートすることができます🔥

■シーン2:「今日はもう化粧落としちゃった。。。」「疲れたからもうベッドで横になりたい。。。」
いつもは顔出しで配信されている方も、時には様々な理由で顔を出したくない時もあるかと思います!
VOICE+なら横になりながらでもリスナーと楽しくコミニュケーションを取ることができますよ😆🫶🏻
あなたのささやきボイスを届けましょう🙈

■シーン3:「外出時に野外で配信したいけど、人が多くて映り込みが気になるな。。。」
例えば旅行先で時間ができたので配信をつけたいのに"第三者の映り込み"によるBANが気になる時もあるかと思います!
VOICE+ならその場で撮った写真を背景にできるので、今いる場所を撮影しながらリスナーと思い出を共有しましょう⛩

■シーン4:「子供も寝かしつけなきゃ!でも配信もつけたい!」
EVERY .LIVEではママさんライバーも非常に多く、子育ての傍ら配信する方もとても多いです!
22時〜翌朝5時まではお子様の映り込みはBAN対象ですが、VOICE+なら安心して配信をすることができます!
でも無理せず、体調には気をつけてくださいね🥺(いつもお疲れさまです)

■シーン5:「配信はやってみたいけど、一人でするのはちょっと。。。」
VOICE+ではVOICE Pairという機能が実装されており、通常配信ではできないコラボ配信をすることが可能です💪
是非お友達と気軽に配信をスタートしてみてください!

<まとめ>
ライバーによって色々な活用法があるVOICE+ですが、皆様が快適に配信を行えるようEVERY .LIVEでは今後も様々な昨日をアップデート予定です!

配信のルールを守ってみんなが楽しめる配信を心がけましょう!
https://everylive.jp/help/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?