見出し画像

アプリ内のトップバナーに推しライバーを掲載しよう!推し活応援キャンペーン!

こんにちは!
EVERY .LIVE運営です。
この度、EVERY .LIVE内のトップバナーに推しライバーを紹介するキャンペーンを実施いたします。

*こちらのキャンペーンにつきまして全ての枠が完売となりました。

概要
期間中EVERYチャージを行っていただくと、金額に応じてライバー紹介のお申し込みの権利をゲット!
お申し込みの先着順で、指定の日にライバーのプロフィール画像、お申し込み者のEVERY IDをコメント付きで表示いたします。
コメントはライバーへの応援コメントや、ライバーの魅力をご入力いただき、推しライバーを皆さんに知ってもらいましょう!
イベントの締め日などに推したいライバーさんを応援するためご活用ください。

お申し込み期間

2022年12月7日21:00~2022年12月17日12:00まで
*お申し込み期間内のEVERYチャージが対象となります。

掲載期間

2022年12月8日~2022年12月17日の内1日掲載

掲載場所

EVERY .LIVEアプリ内トップバナー

掲載日程ごとの価格

*12/16日の金額が申し込みフォームと異なっておりましたので金額を訂正させていただきました。

お申し込み方法

①掲載日に該当する金額をチャージいただきます。
こちらのお申し込みフォームより掲載の申し込みをお願いします。
③ダイヤチャージ履歴を確認させていただき、お申し込みの先着順、候補日優先度順で日程を確保させていただきます。
④確定した日程で、お申し込みの方へアプリ内で通知を送信させていただきます。
⑤掲載したいライバーのプロフィール写真、ライバーへのコメント、申込者のEVERY IDを記載して指定のお日にちに掲載させていただきます。

EVERYチャージはこちら

注意事項

・本キャンペーンのダイヤチャージはEVERYチャージが対象となっております。アプリ内チャージは対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは開催期間中のご購入が対象です。開催期間外のご購入は対象外となります。
・お申し込みはお一人様一枠とさせていただきます。
・クレジットカードでご購入の場合、3Dセキュア設定が必要になります。
・本告知の直後はアクセスが集中するため、EVERYチャージのページに一時的に繋がりにくくなる場合がございます。
・接続エラーが出た際はお手数ですが、時間を空けて接続し直していただきます様お願い致します。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申しあげます。
・当キャンペーンは当社が主催しており、アップル(Apple inc.)グーグル(Google)は一切関与していません。
・お申し込み状況によっては掲載枠をご用意することができない場合があるので予めご了承ください。
・希望日1営業日前にお申し込みがあった場合は翌日10:00~12:00の間に掲載がスタートとなりますので予めご了承ください。
・土日祝日の掲載をご希望される場合は、休日前の金曜日16:00までのお申し込みが対象となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?