見出し画像

MUSIC MOON LIVE 公式配信レポート

初めまして、everylive イベントチームのYosukeです🍀
5/28(日)にMUSIC MOON LIVEの公式配信が行われました!

当日の配信の様子をお届けいたします🎁

🕊🌹SAOLI🌹🕊様
https://elv01.page.link/A1yjvuDvZJ1Jw4hW9

経験を活かした素晴らしい歌唱力。
深みのある感情の乗った歌声に心を揺さぶられました。
豊かな表現力と洗練されたスタイルは、彼女の音楽に長いキャリアと人生経験の深さを感じます。

まいちい🦧ྀི0401🌱💫様
https://elv01.page.link/6FcGd1VVu3kh3hZZ9

マイクの問題により一時的な困難があったにもかかわらず、その状況を見事に乗り越え、素敵な歌を披露していただきました。
ビブラートの繊細さと表現力が際立つパフォーマンスでした。

🔥松永一哉💎マツカズ👑様
https://elv01.page.link/1oyNAdrrGVyZtM7g8

オープニングの映像を皮切りに、圧倒的な存在感を放ち、エネルギーに満ちたパフォーマンスは、スタッフ含め見る人を引き込んで離しませんでした。
彼のパフォーマンスはまるで花火が打ち上げられるようで、まったく予測できない展開に飽きることがありませんでした。

miku🐣🌸様
https://elv01.page.link/aeJbZrWAeSXxk5a96

彼女の小柄な体格からは想像もつかないほどの声量があり、そのギャップに驚かされました。彼女の可愛らしい外見とは裏腹に、彼女の歌声は力強く、会場全体を包み込むような存在感がありました。

みう👸🏻miu🤍
https://elv01.page.link/sKz48wexiJj8BAht5

彼女のパフォーマンスはまさに美少女の魅力が全開でした!
リズム良く歌い上げる姿は、一緒にリズムに乗せてくれるような力を持っていました。
繊細さと力強さを兼ね備えており、まさに一期一会の特別な瞬間であり、その魅力には言葉では表せない魔法が宿っていました。

以上、レポートとなります🍀🎤
当日の公式配信はYoutubeにもUPされているのでぜひ視聴してみてね〜🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?