見出し画像

everyliveライバーインタビュー第15回

「ライブ配信は、ライフスタイル」

こんにちは!
everylive運営です。

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第15回になります!
今回のライバーさんは、🔥松永一哉💎マツカズ👑さんです👏👏

配信を始めたきっかけやライブ配信に対する思いをお伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

俳優、アーティスト松永一哉です。
ノンストップで歌って踊り続けるパフォーマンスを
パソコンの合成を使いながらお届けします!
オリジナルギフトエフェクトも作成しています。

配信を始めたきっかけは何ですか?

約5年前に最初はプラットフォームさんから黎明期にお誘いいただき
そこから始めました。
新しいコンテンツが大好きなのでまだ浸透していない時代から
触れてみたかったというのが理由で始めました。

配信をしていて楽しいことは何ですか?

オンラインでも人とのつながりを感じられること。
直接的に人のあたたかさやドラマを共有できるところ。
普段の何気ないトークでしょうもないことを話すのも楽しいですね!

逆に大変だったことは何ですか?

配信を継続するのにはやはり課金が必要にはなってくるのですが、
自分にその価値があるのか。
配信にその価値を感じてもらうためにどうすればいいかとても考えました。それを如何にリスナーさんに提供できるかを考えるのは悩ましいと
同時に面白いことでもありますね。

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

慣れないパソコンや、デジタルな環境との闘いです。笑

everyliveで配信をしていて
印象に残っていることはありますか?

キャラクターが可愛くて俺もリスナーにも推しがいることですかね!
俺はオズルーナ推しです🦁🐻

今後の目標を教えてください!

配信自体を何よりもっと世間に浸透させていって認知されるのを
拡げていきたいですね。
また、音楽枠やエンタメ枠(歌、ダンスなど)のライバーを強化していって
everyといえばこの人たちという風になりたいです。

勿論そこには、配信を通してメディアに出演やセカンドステージに向けての
活動をしていきたいという目標
もあります。

これからライバーを目指す方に一言!

簡単に始められるライブ配信ですが、決して簡単でも楽でもないです!
継続することが一番大変ですよね!笑 
それはどの仕事にも言えることですが、
ライバーもリスナーも対「1人の人間」。
一人一人に想いを持って、感謝して、拡げていけたら
必ずうまくいくと思います!

ライブ配信とは何ですか?

ライフスタイルです。

▼出演ライバーinformation
every ID 🔥松永一哉💎マツカズ👑
Twitterはコチラ 
everyliveプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/kYrXnUfw5rQhASDt9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?