見出し画像

EVERY .LIVEライバーインタビュー第11回

「ライブ配信は、人生そのものです!!」

こんにちは!
EVERY .LIVE 運営です。

EVERY .LIVEで配信するライバーさんにインタビューを行っていく企画!
第11回の今回は、いぶたんさん。

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします。

 お待たせしました!皆さんが大好きないぶたんです🤣🙌待っていてくれててありがとう🤣配信時間は不定期配信で、出来る限り毎日配信をしたいのですが、最近なかなか出来ず😭
 配信内容は配信のスキルや取り組み方、見せ方や配信に対する想い、イベント戦略から自己プロデュースに至るまで、ライブ配信に関する全般を熱く語れます🍀*゜
 また、ライバー・リスナーあるあるや、重課金者の考え方など(笑)他のライバーさんでは真似出来ない配信内容で配信していると思います🤣何でも聞きに来てください!!

配信を始めたきっかけは何ですか?

 YouTuberヒカルの影響でライブ配信を始めました!推し活にはまり、かなり推し活をがんばりました🔥今は私に関わってくれている、着いてきてくれている皆さんの為に色々と頑張っています㊙️

配信をしていて楽しいことは何ですか?

 マニアックな答えですが、いいですか??🤣🤣🤣自分の配信を自己採点して研究・分析をすることが楽しいです😂😂嘘みたいな話ですが、配信を始めた3年前は、このリスナーさんは、なぜ配信を見に来てくれた?なぜギフトを投げてくれた?なぜ、毎日来てくれる?なぜ・なぜと色々ノートに自分なりの考えを書いて整理を毎日していました!
 わからない時は素直にリスナーさんに、なぜギフトくれたの?なぜ毎日見に来てくれるの?って聞いたりしてました!伸び悩んでいる方は騙されたと思って真似してみてください🤣なぜ?なぜ?って毎日追求すると本当に明確に良い所・悪い所が見えて来ます!

逆に大変だったことは何ですか?

 配信したくても忙しくて配信出来ない……配信に集中出来ない……取り組みたい事が沢山あり……
 やっぱり、何かを犠牲にしないと何かを得る事が出来ないという割り切り精神!!マジ大事です!

EVERY .LIVEで配信をしていて印象に残っていることはありますか?

 夏のオフイベですね!「Summer Garden」😆❤️かなり燃えましたね〜🔥🔥想像以上の燃え方でしたね〜🔥🔥1位ありがとうございました🤩🥇

今後の目標を教えてください!

 今後の目標はズバリ!!EVERY. LIVEの発展に全力を尽くす🤗それしか考えていないです🤭

これからライバーを目指す方に一言!

 間違いなくEVERY. LIVEは発展します。乗り遅れないように、振り落とされないように、上手く行かない時があっても歯を食いしばってしがみついて行きましょー!逆に調子の良い時は調子に乗りましょう!調子が良い時にしか調子にのれないんだから(笑)

いぶたんさんにとってライブ配信とは何ですか?

 人生そのものです!! ライブ配信に出会ったのは、当時4年ぐらい付き合っていた彼女に振られて、落ち込んでいたタイミングです(笑)その時に出会ったライバーさん達には凄く癒して貰うことができ、本当に感謝しています!!ライブ配信の魅力を教えてくれてありがとう‼️今の自分があるのは、インストールした時に配信してたライバーさんのお陰です!今となれば、ライブ配信業界に携わる仕事が出来ていて本当に幸せ者です😊

▼出演ライバーinformation
EVERY ID いぶたん
EVERY .LIVEプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/nv1dq4HripyxQ2MH8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?