見出し画像

everyレポート Vol.5 〜2023年1月ふり返り

こんにちは! everylive運営です。
本記事では2023年1月に開催したイベントやキャンペーン、アップデート情報などをピックアップしてお伝えします🐰💞

2023年1月、サービス開始から2周年を迎えました

2021年1月にスタートしたeveryliveは、サービス開始から2周年を迎えました。このタイミングでアプリ名と社名を変更し、ミッションも新たにリニューアルします。
リニューアルのテーマは「日常的な親近感」です。

社名やサービス名をリニューアルすることで、ユーザーの皆さまが親しみやすく、呼びやすい名称に変更し、今まで以上にユーザーの皆さまの日常に寄り添い、同じ目線で共にサービスを作り上げていきたいという想いを込めています。

サービス名は全て小文字でeverylive、読み方は『エブリライブ』です

新社名:エブリライブ株式会社
新サービス名:everylive
新ミッション:
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"

新ミッション "Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"

新ミッションを掲げたポスター

<ミッションの背景>
私たちの生活において、ポジティブな感情は欠かせません。
それはポジティブな感情こそが、目標や目的に向けた活力の源であり「生きる原動力」になるからです。人の価値観が多様化する現代においても「ポジティブな感情=生きる原動力」という価値観は普遍的であると考えています。
新しく掲げるミッションには、誰もが、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じ、その先にはこれまで経験することのできなかった新しい体験に出会い、いつもの日常がより鮮やかに彩られるきっかけを作りたいという思いが込められています。

リニューアルのテーマやeveryliveの社会課題に対する取り組みなど、
詳しくはプレスリリースをご覧ください。


エブリライバー紹介ページがリニューアル✨

everyliveで活躍するライバーの皆さんを紹介するページをリニューアルしました✨個性豊かなライバーの皆さんのインタビューは読み応えたっぷりで、新しい推しがきっと見つかるコンテンツになりました。

コメントフレームを期間限定で販売開始

※現在販売終了しています

これまでイベントのプライズなどでのみ入手できたコメントフレームを期間を限定して販売しました✨
GOLDバーニー、鬼ルーナ、黒+ピンクの3種類のうち、皆さんはどのコメントフレームをゲットしましたか?

現在バレンタイン直前💝コメントフレームがもらえるキャンペーンを開催中です

とってもかわいいバレンタイン限定のコメントフレームをゲットできるチャンスです、お見逃しなく🍫💘

アップデート:銀行振込チャージがお得にご利用いただけるようになりました

これまでキャンペーンのみで実施してきた銀行振込チャージの還元UPがつねに適用されるようになりました。

口座に振り込んでから専用申し込みフォームで申請するだけ!

詳しい使い方や、プランなどはこちらのnoteをご確認ください💎

everyliveでダイヤをお得にチャージする方法はご存知ですか?

これまでアプリ内でのみチャージしていた方は、こちらの記事も合わせてチェックしてくださいね👀

アップデート:プロフィール写真を設定するUIを改善しました(iOS)

これまで多数のご要望をいただいていたiOS版アプリのプロフィール設定画面を改善しました🐧


2周年を祝して、お得にダイヤがチャージできるキャンペーンを実施しました

新ギフトの"フォトギフト"初回の投票がありました!

💡フォトギフトとは?
ユーザーの皆様にいただいた画像から投票で選ばれる実写の定番ギフト

🍙昨年のリリース時に話題になったおにぎりフォトギフト🍙

2月上旬にはひじきの煮物、チキン、納豆の定番ギフトが追加される予定ですので、お楽しみに!


everyliveアプリのeverylive公式アカウントが定期配信をはじめました🔥

everyliveの運営と直接お話しできるチャンスがあるかも?
リスナーやライバーの枠を超えた交流にもぜひご活用ください✨

everylive公式アカウントプロフィール
https://elv01.page.link/9UVKoNUyLAShNtJ68

公式アカウントには専用のコメントバッジ、プロフィールバッジがついています、ぜひお気軽にフォローして配信をお楽しみください

このバッジがついていたら公式アカウントの証です

公式Twitterアカウントはチェックしていますか?

イベント入賞者の発表やキャンペーンの途中経過などの最新情報が盛りだくさんの公式Twitterアカウントはフォロー必須🕊


また、今後予定しているアップデートは…

広告メニューの追加
アプリ内のバナーから開く専用ページで特定のコンテンツを達成するとダイヤを獲得できるようになります

運営チームではユーザーの皆さまにお楽しみいただけるような環境づくりを進めてまいります。

アプリのダウンロードはこちらから📲
https://app.adjust.com/u13bc4h


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?