見出し画像

【エブリライブ】2024年3月前半・開催イベントへの想い。


こんにちは!everyliveイベントチームです。
日頃よりeveryliveをご利用いただき、ありがとうございます。

everyliveでは、今後さらに皆さんにライブ配信を楽しんでもらうために、毎月2回リリースイベントについての想いを綴らせていただきます✏️
ライバーさんもリスナーさんにもこのnoteを読んでいただき、より一層イベントへの想いを高めていただければ嬉しいです🔥

■ T-BOLAN に会いに沖縄に行こう!

イベント期間:3月2日(土)〜3月15日(金)
メインプライズ:沖縄旅行券&イベント出演権

なんと!エブリライブが「T-BOLAN」とタイアップ!!!?沖縄で開催されるアリーナイベント「WE CAN BE!!」に行って、スペシャルステージに出演しちゃいましょう!当日は会場内大型ビジョンやステージを通じて、来場されるお客さんにエブリライブの魅力を伝えてまいります🙌さらに、スペシャルステージではエブリライブが独占配信を行います!!!ぜーっんぶライバーさんに出演いただく予定です👍

▼「WE CAN BE !!プロジェクト」イベント詳細
開催日程 :2024年4月28日(日)
開催場所 :沖縄アリーナ
宿泊交通費:羽田空港〜那覇空港往復の移動費、沖縄での宿泊先についてはエブリライブにて負担いたします。
※飛行機の搭乗便や座席、沖縄県での宿泊先やお部屋につきましては、エブリライブより指定。

■ 花鳥風月-桜の宴-(BIGオンライン)

イベント期間:3月7日(木)〜3月29日(金)
メインプライズ:BIGオンラインへの出場

やってまいりました2回目のBIGオンライン。
前回に引き続き、エブリライブの運営が盛大に盛り上げてまいります🤩今回のテーマは和。花札をモチーフとしたイベントになってます!
実は、プロフィールバッジのデザインも丸ではなく花札の形でデザインチームが作成してくれました。

BIGオンライン当日のプライズは総額80万円以上っ!
オリジナルグッズも和をテーマにしているのでとっても可愛く仕上がってます🌸上記記載しました、沖縄イベントもかな〜り魅力的ですが、「BIGオンラインイベント」も出場ライバーさん全員が、「オフラインイベント」とはまた違った雰囲気を楽しめるように運営一同準備しておりますので参加お待ちしております🎴

▼昨年のイベントの様子はこちら👇
【BIGオンラインイベント】every of classic【公式配信】

真夜中のフレンズ襲撃譚

イベント期間:3月1日(金)〜3月31日(日)※毎日0~6時限定開催
メインプライズ:マグサワフレンズデジタルプライズ

エブリライブ × マグサワフレンズ
「真夜中限定イベント」さぁ、はじめましょう。

エブリライブ運営が深夜の配信者さんを増やしたいなとイベントを考えていたところ、明るいフレンズとは色味の違ったフレンズに近いキャラクターがいたことを思い出して、エブリライバー【MAGSAWAFRIENDS】にご連絡しました🌟快くご承諾いただき、今回のイベントがスタート!制作期間が短い中、ありがとうございました🙇‍♂️
今回のイベントは、毎日配信することでマグサワフレンズオリジナルのデジタルプライズを手に入れることができます。リスナーさんにプレゼントが可能な「リスナープレゼント用」もご用意しておりますので、みんなで真夜中を盛り上げていきましょ🌙

▼オリジナルキャラクターイベントについて
今回のイベントを通じて、今後はエブリライブにてライバーさんのオリジナルキャラクターでのイベントを検討中です。
「自分のキャラクターをみんなに知ってほしい!」「everyliveのキャラクターとコラボしてみたい!」という方はどしどしご応募お待ちしております🐻
オリキャライベント企画案申請

■everylive with SDGs (フェアトレード)

イベント期間:3月5日(火)〜3月10日(日)
メインプライズ:フェアトレード商品「チョコレート」

みなさん、フェアトレードってご存知ですか?🤔フェアトレードとは、開発途上国の人々が公正な条件で商品を販売できる取り組みです。これにより、彼らが適正な報酬を得られるよう支援されます。具体的には、社会的に弱い立場に置かれた小規模の生産者にも公正な対価を支払うことができる仕組みなります。そう、このイベントに参加するだけで「SDGs」に貢献していることになります!エブリライブでは、今後もちょっと難しいと思いがちな「SDGs」について身近に感じてもらえるように、イベントを実施予定です!

今回の、プライズは「チョコレート」🍫多くの人に獲得してもらえるよう各ラウンド上位20名にプライズを贈呈します。みんなで、フェアトレードチョコレートをGETして環境問題に貢献しよう🧡✨

■ Thanks White Day2024

イベント期間:3月8日(金)〜3月23日(土)
メインプライズ:リスナーさんへのお返しデジタルプライズ

先月実施しました「ラブリィバレンタイン2024」イベントのお返しをしよう!!🍫3月はライバーさんからリスナーさんへお返しイベント「サンクスホワイトデー2024」が始まります🍪
上位のライバーさんには日頃からお世話になっているリスナーさんへデジプラをプレゼントできちゃいます🙌また、リスナーさんからもライバーさんにイベントTOPの掲載権もあげれちゃうなどお返しづくしのイベント!

イベントチームでは、リスナーさんももらって嬉しいプライズを検討中です。リスナー向けイベントも増やしたいな〜…🤔

■ ライブ配信に興味がある方へ

everyliveではライバーを募集中!スマホひとつで気軽に配信できるので、ぜひ応募してみてくださいね🦁

  • 業界有数の高還元率

  • 配信ノルマなしで自分のペースで配信

  • 担当サポートで運営と距離が近い

  • リスナーさんとゆっくり深い話ができる

  • 高画質でビューティ配信機能搭載

下記ライバー応募ページよりご応募お待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?