見出し画像

【everyliveママライバー通信🍳】ライバーインタビュー第八弾 にゃあ🐾✡️さん

こんにちは!everylive運営です。

「everylive ママライバー通信」🤱
本日は、everyliveで配信するママライバーさんにインタビューを行いました!
第八弾の紹介ママライバーは、にゃあ🐾✡️さん✨

ママライバーとしてeveryliveで配信されている思いなどをお聞きしました🤝
ぜひ最後まで楽しんで読んでください🌼

簡単に自己紹介をお願いします。

初めまして🤗❣️
2022年12月28日から配信させて頂いてます🙌 にゃあ🐾✡️です。
普段は在宅でアパレル👚の仕事とたまにキャバ嬢やってます🥂✨ 10歳の男の子が居るシンママᒼᑋªⁿです🍀 ̖́-
基本的には、午前中〜15時作業しながらラジオ❤️ 16時〜18時顔出し配信❤️ ゲリラで22or23時〜夜更かしラジオ❤️ みんなでアホ言いながら楽しく配信しています🤣w 笑いすぎてお腹よじるのでご注意☝️w

お子様紹介

プチ反抗期、真っ最中の10歳の男の子が居ます🤣毎日戦っておりますw

everyliveを始めたきっかけは何ですか?

友達がライバーしていることもあり、以前からライバーには興味がありました。
every liveはママライバーが多いと リスナーも優しい方が多いと伺ったので 安心して始められるなぁと思ったからです😊✨

ママライバーとして配信をしていて楽しかったこと・良かったことは何ですか?

子供も一緒に配信に参加出来るところですかね😄
「オカンVS息子っち」大食い対決みたいな😂w プチ反抗期の真っ最中なので 1つのコミュニケーションとして活用させて頂いてます✨
リスナーさんも、「息子っち、よく頑張ったー‼️」と暖かい言葉を掛けてくれてあたしも嬉しくてほっこりしました☺️💖

ママライバーだからこその配信のお悩み、その解決方法を教えてください。

うーん、今のところはないですね。
子供も配信するのを応援してくれてるので😆 でも、これからあると思っている事は子供が体調崩したりして配信出来なかったりするところですかね?🤔 今のところは有難いことに元気で居てくれてるので🤗✨ その時も暖かい言葉をかけてくれるリスナーさんやと思ってるので不安には思っていません😗
みんなーその時は頼むよー🤞💕

ママライバーの1日のスケジュールを教えてください

育児と配信を掛け持ちする為のワンポイントアドバイス

どちらも無理せずにやることですかね、、
無理してやっても体調もメンタルも崩れます🥲 焦らず自分のペースで👍✨

今後の目標

望みは高くとゆうことで、🤣w
イベントにも前向きに参加して経験値を高めて、いつかてっぺん取るんだ‼️ あの悔しさ忘れれないからなぁ、、😭😭😭
絶対1位なるから、みんなついてきてなー?🥺💗 一緒に叶えよう🙌✨
そして嬉し泣きしよう😂

これからママライバーを目指す方に一言

勇気を出して一歩踏み出してみよう😉
オカンでも輝ける場所はあるよ❣️オカンがニコニコしてたら子供も喜ぶから❣️一緒にかっこいいオカンになろうぜぃ😎✨

▼出演ママライバー様
every ID にゃあ🐾✡️
everyliveプロフィールページ📝
https://elv01.page.link/YMBscBrzdzYrjcrcA

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて
「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を
通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveではママライバー以外にも、色々なライバーさんがご活躍されています🙌
ライバー様ご紹介ページもぜひご確認ください✨
⬇⬇⬇

ライバーをやってみたいと思った方は、ぜひ下記よりご応募お待ちしております🤝
https://everylive.jp/liverentry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?