見出し画像

【everyliveママライバー通信🍳】ライバーインタビュー第七弾 あんちゃん😈ྀིさん

こんにちは!everylive運営です。

「everylive ママライバー通信」🤱
本日は、everyliveで配信するママライバーさんにインタビューを行いました!
第七弾の紹介ママライバーは、あんちゃん😈ྀིさん✨

ママライバーとしてeveryliveで配信されている思いなどをお聞きしました🤝
ぜひ最後まで楽しんで読んでください🌼

簡単に自己紹介をお願いします。

平日12時〜と19時〜配信しているあんちゃん😈ྀིです!主に雑談配信・歌配信・料理配信をしています!

お子様紹介

小学1年生の男の子が1人いて、いつもライブ配信を応援してくれています👦🏻❤️

everyliveを始めたきっかけは何ですか?

新しい配信アプリで、今盛り上がってきているアプリと聞いて、挑戦してみようと思い始めてみました🥰
オフイベなども積極的に行っていて、オフイベに前から興味があったため、わくわくした気持ちで配信を始めました✨

ママライバーとして配信をしていて楽しかったこと・良かったことは何ですか?

配信中に子供から「声がうるさいよ!」とか「もう少し配信しなよ!」と言われたりすることから、リスナーさんから『ジャーマネ』というニックネームをつけられており、みんなから可愛がられています☺️
マイイベなどの抽選券も私ではなく、ジャーマネがくじをひいてお手伝いをしてくれていて枠が盛り上がりますね😆❤️

ママライバーだからこその配信のお悩み、その解決方法を教えてください。

もう小学生なので、そこまで悩みは多くはないですが、どうしても育児と配信を両立しようとすると毎日時間に追われますね!
毎日、仕事と配信と家事で手一杯なので、子供としっかり向き合う時間がかなり少ないです🥲
そのため土日はおやすみをもらうことが多く、しっかり休養したり子供との時間を大切にしています👦🏻🫶🏼👩🏻

ママライバーだからこその配信の強みやママだからこそできる事がございましたら教えてください。

お子さんがいるリスナーさんとも子供の話などで盛り上がれるので、話題が豊富なことです😆

子育てをしながらのライバー活動の思い出があればを教えてください。

どうしても配信したい時、子供が退屈になってしまった時などにママ友が子供を預かってくれることが本当に助かっています!
子供も私も楽しく時間を過ごすことができるのもママ友のおかげです☺️いつも感謝しています🙇‍♀️✨
ママ同士、いろんなところで助け合っていくことが本当に大切だなとあらためて思っています!

ママライバーの1日のスケジュールを教えてください

育児と配信を掛け持ちする為のワンポイントアドバイス

頑張りすぎず、子供の気持ちも考えて日々過ごし、リスナーさんにちょっぴり甘えること🥰

今後の目標

毎日がとても忙しなく過ぎていく中で、気持ちのコントロールがうまく行かないことが私はたくさんあります🥲
それでもうまく息抜きをして、毎日楽しく過ごすことがママとして、また1人の女性としての目標です!

これからママライバーを目指す方に一言

子育ても家事も配信も大切だけど、あまり頑張りすぎないで、楽しく配信しましょう!🥰

▼出演ママライバー様
every ID あんちゃん😈ྀི
everyliveプロフィールページ📝
https://elv01.page.link/pNiKNPuPrASpYFao6

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて
「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を
通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveではママライバー以外にも、色々なライバーさんがご活躍されています🙌
ライバー様ご紹介ページもぜひご確認ください✨
⬇⬇⬇

ライバーをやってみたいと思った方は、ぜひ下記よりご応募お待ちしております🤝
https://everylive.jp/liverentry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?