見出し画像

【エブリライブ】2024年4月後半・開催イベントへの想い。

こんにちは!エブリライブイベントチームです。
日頃よりエブリライブをご利用いただき、ありがとうございます。

エブリライブでは、今後さらに皆さんにライブ配信を楽しんでもらうために、毎月2回リリースイベントについての想いを綴らせていただきます✏️
ライバーさんもリスナーさんにもこのnoteを読んでいただき、より一層イベントへの想いを高めていただければ嬉しいです🔥


■GW!エンジョイウィーク!2024

イベントスケジュール:4月22日(月)〜5月5日(日)
メインプライズ:豪華旅行プライズ!!♨️🛳🏰🏕

一年に一度の大型連休GW!!プライズは旅行ギフト目白押し😍
某テーマパークの1DAYパスポートから癒しの究極旅まで様々なバリエーションを揃えました!日頃頑張っている皆様が素敵な時間を過ごせるように選んだので、是非プライズGET目指して盛り上がってくれたら嬉しいです❤️‍🔥

オリジナルグッズプライズはゴールデンフレンズがイラストされた携帯グッズになってます!是非旅のお供にフレンズも連れて行ってください🐧🦁🐰🐵🐻

■フレンズピクニック

イベントスケジュール:4月12日(金)〜4月21日(日)
メインプライズ:オリジナルマイクロドリンクボトル

春が大好きなライバーさんあつまれ〜✨
あたたかくなって、ピクニック日和になってきましたね🐻🌸🥪
GWもうすぐということで、フレンズピクニックで気持ち高めていきましょー٩(๑´0`๑)۶プライズはオリジナルデザインのマイクロドリンクボトル💘🥤
ふんわり気分でイベントを楽しみましょう🐰❣

オリジナルボトルめっちゃかわいくないですか・・?!

■everytale ~ラプンツェル~

イベントスケジュール:4月18日(木)〜4月29日(月)
メインプライズ:全部!!

新イベント「everytale-エブリ童話シリーズ」がスタート!
古今東西の童話を題材としたイベントなので、皆で楽しめるイベントとなっております🙌プリンセス・プリンスとして物語が進んでいくので、イベントのラウンドもそれにちなんでいます💫
皆がプリンス、プリンセスになった気持ちでイベントを楽しんでほしい…💗

目玉はなんといってもプリンス、プリンセスのプロフィールバッジで選ばれた1名のみしかGETできないので、是非No.1を目指してね🥇

プロフィール背景も実はペアになってます✨これはチーム内でもかなり気合入ってます💗

■新人応援!エブリグッズをGETせよ! vol.01

イベントスケジュール:4月16日(火)〜4月30日(火)
メインプライズ:オリジナルロゴグッズ

新人ライバーさん注目!!
エブリのグッズを手に入れるならまずはここから🌱
今回のオリジナルグッズはロゴをメインに制作しております☀
ロゴ、かっこいいとおもいませんか??(圧)
ランダムギフトもわかりやすく、集める個数も分かりやすく設定しました🙆‍♀
迷ったらまずこのイベントから参加してみてね✨

■フレンズ星座占い おうし座

イベントスケジュール:4月20日(土)〜5月20日(月)
メインプライズ:星占いグッズ

星座占いイベントスタート🔮🌟
占い、信じていないとは言いつつも朝の星座ランキングは見ちゃうし、何ならラッキーアイテムを持ってないか確認しちゃうのは僕だけでしょうか…?
今回もとってもかわいい星座フレンズ達が登場💫
そして今回はランダムギフトに占い要素が加わっているので、今月どの運勢がいいのかも分かっちゃうかも?!是非答え合わせもしてみてね🔮

■ ライブ配信に興味がある方へ

エブリライブではライバーを募集中!スマホひとつで気軽に配信できるので、ぜひ応募してみてくださいね🦁

  • 業界有数の高還元率

  • 配信ノルマなしで自分のペースで配信

  • 担当サポートで運営と距離が近い

  • リスナーさんとゆっくり深い話ができる

  • 高画質でビューティ配信機能搭載

下記ライバー応募ページよりご応募お待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?