見出し画像

everyレポート Vol.7 〜2023年3月ふり返り

こんにちは! everylive運営です。
本記事では2023年3月に開催したイベントやキャンペーン、アップデート情報などをピックアップしてお伝えします🐧💞

オフラインイベント「エブリンピック2023 Spring」を開催しました!

everylive初のレクリエーションイベントを開催しました!
公式配信では、普段は見られないライバーの皆さんのボーリングやダーツ、卓球などを楽しむ姿を見ることができました🎳

出場ライバーの意気込みはこちら📣

サムネイルを装飾できる「サムネイルフレーム」が登場しました✨

ライブ配信のときに一覧で表示されるサムネイルに装飾ができるサムネイルフレーム機能が追加されました。

アニメーションがついたサムネイルフレームも💡

イベントのプライズやキャンペーンの特典として特別なサムネイルフレームが登場する予定です!詳しい使い方はこちらの記事をご覧ください。


コメントバッジを自由に着脱できるようになりました!

配信中のコメントでevery IDの後ろに表示させることができるコメントバッジを着脱できるようになりました。

詳細設定画面からコメントバッジの着脱を設定できるようになりました!

これまでイベントなどでゲットした推しマークの絵文字デザインなどの自由なレイアウトをお楽しみください📛


100レベル以上のユーザーのレベルを表す色を変更しました

100レベル以上の方が対象です!

ユーザーのレベルを表す色を変更しました🌸
実は100レベル以上のユーザーは全ユーザーの1%に満たない数です。皆さんもぜひ目指してみてくださいね✨

定番ギフトを6点追加しました!

たくさんのご要望いただいている文字ギフトを5点追加しました💝 これまで追加されている文字ギフトと組み合わせて文章を作ったり、遊び方は無限大∞

ホワイトデーにちなんだ定番Lギフトと文字ギフト💖


2周年イベントで1位を獲得したクリーブがアプリをジャック!

アプリのアイコンやナビゲーションメニューなどたくさんの場所にクリーブが登場しました🐵💖皆さんはいくつ見つけられましたか?

フレンズの中でも大人気のクリーブ🐵
アプリアイコンも50万DLとクリーブの特別仕様に🎉

【公式】エブリチャンネルは、もうフォローしていますか?

文字通り"everyliveの運営が運営"しているエブリチャンネルは、ライバーの皆さんのインタビューや、コラボ配信などコンテンツ盛りだくさん!

ものまねタレントりんごちゃん出演の舞台「どぎまぎメモリアル」とのコラボイベントを開催しました🍎
この装いは見覚えが…?

毎週月・水・金20時から配信しています!
ライバーやリスナーの垣根をこえた皆さんの交流の場にもなっています✨ぜひ遊びに来てくださいね🐰

【公式】エブリチャンネルのプロフィールはこちらから🐧💖
https://elv01.page.link/bGyDHFgn2BBcuLdK9

4月も新ミッションギフト「クリスタル」の争奪戦💎

配信を5分以上視聴するとライバー1名の視聴に1日1つまで獲得できる、新しいミッションギフト「クリスタル」はもうゲットましたか?

新ミッションギフト「クリスタル」争奪戦は4月も実施💎

この機会にたくさんのライバーの配信を視聴して、新しい推しを見つけてくださいね💞

💡新ミッションギフト「クリスタル」
獲得条件:5分以上の配信視聴
※クリスタルチャレンジのランキングがあるイベントのみ反映されます
※利用期間の制限あり(100日間)
※「クリスタル」は5スコアアップギフトです

痛烈!一閃!ホームランバトルを開催中⚾️

センバツ高校野球やWBCで3月は野球の話題で持ちきりでしたね!
everyliveでも野球がテーマのイベントを開催中です。

野球好きのイベントチームメンバーの企画です⚾️

総合ランキングの上位入賞者には『asics 大谷翔平モデル
GOLDSTAGE硬式木製バット&一般軟式用グラブ
』などのセレクト野球グッズをプレゼント!

野球帽を被ったフレンズたち、かわいい!

イベント詳細はこちらからご確認ください(スマホ専用サイト)

音楽系の大型オフラインイベント第二弾
ミュージックムーンライブを開催🎵

待望の音楽系大型オフラインイベントの第二弾を開催!
ステージ出演権、公式配信CM放映権は誰の手に?


なんと会場は青山 月見ル君想フ🌕!

4月には新しいオーディション系のイベントの開催を予定しています✨

また、今後予定しているアップデートは…

"ライブゲージ"が登場

現在のレベル表示とは別にオフィシャルライバーの月毎のクラスがわかる💡

プロフィール入力コンテンツの追加
プロフィール入力でダイヤをもらえるコンテンツが追加予定💎


運営チームではユーザーの皆さまにお楽しみいただけるような環境づくりを進めてまいります。

アプリのダウンロードはこちらから📲
https://app.adjust.com/u13bc4h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?