見出し画像

【アップデート情報】コメントバッジをいつでも着脱できるようになります!

こんにちは!everylive運営です🍀
いつもeveryliveをご利用いただきありがとうございます。
近日に予定されているアップデートの情報をお伝え致します。

コメントバッジをいつでも着脱できるようになります!

なんと、次回のアップデートでコメントバッジをいつでも自分で着脱できるようになります✨
コメントバッジの説明はこちら

これにより、コメントバッジを外したい時やコメントバッジの見せ方を工夫したい時にいつでも好みの組み合わせにすることができます!
所有中のコメントバッジはマイページ>詳細設定>コメントバッジで確認することができますので、是非活用してくださいね🐰🦁

最後に

今回のアップデートは近日リリースを予定しております。
引き続き運営チームでは皆様にお楽しみいただけるような環境づくりを進めて参ります。それではまた次回お会いしましょう!🐰🍀

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?