見出し画像

EVERY .LIVEライバーインタビュー第13回

「ライブ配信は、生活であり、リスナーさんの笑顔」

こんにちは!
EVERY .LIVE 運営です。

EVERY .LIVEで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第13回!
今回は、数ヶ月間ミリオン達成👏楽しい事が大好きな関西ライバー
hebbyshop🛎️さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

hebbyshop🛎️(ヘビーショップ)です!
配信時間は19時30分スタート✨
下町商店街の雰囲気で、リスナーさんと一緒にワイワイしたり
ガラガラ抽選で、みんなで楽しく遊んでいます🤣

配信を始めたきっかけは何ですか?

リアル店舗を経営してた際に、ライブ配信を知り
この先は、このような配信の世界がもっと広がるかなと思い始めました!

配信をしていて楽しいことは何ですか?

リスナーさんの誕生日や、結婚記念日、お子様の誕生日に
リスナーさん全員で一緒に
お祝いをしていて、孫や娘を見てるようで楽しいです!

hebbyshop枠は、『ここに来れば仲間がいる』が目標で、
リスナーさん同士が本当に仲が良くて
ライバーがいなくても、リスナー同士だけで配信が成り立つ枠🤣🤣🤣

逆に大変だったことは何ですか?

大変だと感じた事がないですね。

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

常に心掛けているのは、
目の前のリスナーさんに楽しんで頂ける事だけです!

EVERY .LIVEで配信をしていて
印象に残っていることはありますか?

配信中に、子供を出産されたリスナーさんが、出産後にすぐに
自分の配信に来られて、心配しながらみんなでおめでとうのコメントや 
「じじい(hebbyshopさんの愛称)の声が聞きたかった。」と
仰って頂いたことが、とても印象に残っています!

今後の目標を教えてください!

目の前の沢山のリスナーさんと、毎日笑って過ごせる枠作りです!!!

これからライバーを目指す方に一言!

自分の武器は、何かを自分で把握し、アピールをすること!

ライブ配信とは何ですか?

生活であり、リスナーさんの笑顔です!

▼出演ライバーinformation
EVERY ID hebbyshop🛎
EVERY .LIVEプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/y6D1ccCiUW5p5Whj7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?