見出し画像

【エブリライブ】2024年4月前半・開催イベントへの想い。

こんにちは!エブリライブイベントチームです。
日頃よりエブリライブをご利用いただき、ありがとうございます。

エブリライブでは、今後さらに皆さんにライブ配信を楽しんでもらうために、毎月2回リリースイベントについての想いを綴らせていただきます✏️
ライバーさんもリスナーさんにもこのnoteを読んでいただき、より一層イベントへの想いを高めていただければ嬉しいです🔥


■リアル音楽イベント「エブリソニック」

開催期間:4月12日(金)〜4月30日(火)
メインプライズ:9月リアル音楽イベントステージ出場権

やってきました!リアル音楽ライブイベント🎤🕶🎶
昨年の5月に行ったリアル音楽イベントを最後に、約一年振りの開催🎉今回の2024年4月のイベントでは9月に行われるリアル音楽ライブのステージに出演権をかけたイベントになります🙌さらに、7月にも出演権をかけたイベントを行う予定になっています!!次回は音楽ライバーさん以外も出場できるコーナーを設置するかも〜🤔乞うご期待っ🌟

▼every sonic特設ページはこちら

■美容グッズをGETしよう!

イベント期間:4月1日(月)〜4月15日(月)
メインプライズ:「Laeisis」美容グッズ&ビジョン掲載権

昨今、スキンケアの理解度が上がってきており、男性でスキンケアをするのも当たり前の時代になってきております👍
そんな中、今回スキンケアブランド「Laeisis」様とのコラボ!
基礎化粧品てとっても難しいものだと思いますが、ラインで使うことが大事なので、ぜひ今回のイベントでフルラインで揃えてガチガチ隙なし美肌も手に入れちゃいましょう!イベント終了時間もお肌に優しい22時💓
そして・・・お手入れフレンズたちかわいすぎるんじゃー!!!!!

■ 第2回SDGsイベント

イベント期間:4月1日(月)〜4月7日(日)
メインプライズ:フェアトレードドリンク

第二弾は\\「ドリンク編」🫖//
今回もゲージ達成で上位20名にフェアトレードのプライズを贈呈いたします🎀
SDGs(エスディージーズ)とは簡単に言うと「持続可能な開発目標」という意味だそうです。もう覚えられましたか?😉先月行われた第一弾イベントでは世界基準の「絶対的貧困ライン」におかれる"極度に貧しい暮らし"を強いられている方々の約250名分に相当する5万円分のフェアトレード商品がイベントのプライズとして配信者に贈られます。
この機会にSDGsに貢献できるイベントに参加して、皆で環境問題に貢献ましょう!

▼詳しくはプレスリリースにも記載🌱

■ 能登半島支援イベント

🛠イベントデザイン製作中🛠

以前、代表の佐々木よりnoteを公開させていただきました「能登半島地震に対する取り組み」としまして、イベントチームとしても少しでも支援に尽力できないかという思いからイベントを作成し、売り上げの一部を寄付する形となりました!さらに、プライズも石川県のもので厳選しており、生産者様から直接商品を購入することで直接的に支援もできる内容となっております!エブリライブから能登半島を応援しよう💪💪💪

▼エブリライブ代表による「能登半島地震に対する取り組み」はこちら

■ 結婚おめでとう記念!ホームランバトル

イベント期間:4月1日(月)〜4月13日(土)
メインプライズ:大谷翔平グッズ

そういうつもりではなかったのです・・(土下座)※プライズ要チェック👀
今回から空振り王についてリスナーとライバー両方がプライズ獲得のチャンス!僕も野球やってましたが、三振した後ヘラヘラしてたら監督に厳しく叱られましたが、そんな経験から生まれたランキングになります(遠い目)
是非楽しんでください⚾

■新人ライバーデビュー

イベント期間:4月1日(月)〜4月15日(月)
メインプライズ:ビジョン掲載

楽しんでもらうためのミッションギフトがあまり快く使われていないという実情から、イベントチームでは今後ミッションギフトの使い方を検討していきたいと思ってます🙇‍♂️
ただ、新人のライバーさんにはそれでも楽しんでいただきたい、エブリライブに親しみを持ってほしいという思いは変わりませんので、初めてのイベントとして楽しんでいただけたら幸いです♪新人デビューでビジョン掲載を掴み取ろう🙌

■ フレンズ大図鑑(フルーツ編)

イベント期間:4月1日(月)〜4月30日(火)
メインプライズ:フルーツフレンズプロフィールバッジ

いろんなフレンズが見てみたい、生み出したい・・・そんな思いから誕生したレアフレンズたち!!!プロフィールバッジは今回を逃すと手に入らないかも??😱
イベントギフトは投げたボールによって捕獲率が変わる仕様なので、沢山GETしている人は高額ボールを使っている・・・!?それともめっちゃくちゃ引きが強い・・?!というワクワクとコミュニケーションが取れたらいいなぁという思いで生み出したギフトなので、楽しんでいただけると嬉しいです。伝説フレンズが出たら本当に凄いので、スクショでXに投稿してほしいです(切実)

■ ライブ配信に興味がある方へ

エブリライブではライバーを募集中!スマホひとつで気軽に配信できるので、ぜひ応募してみてくださいね🦁

  • 業界有数の高還元率

  • 配信ノルマなしで自分のペースで配信

  • 担当サポートで運営と距離が近い

  • リスナーさんとゆっくり深い話ができる

  • 高画質でビューティ配信機能搭載

下記ライバー応募ページよりご応募お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?