見出し画像

EVERY .LIVEライバーインタビュー第12回

「ライブ配信は、自分に自信が持てる場所♡」

こんにちは!
EVERY .LIVE 運営です。

EVERY .LIVEで配信するライバーさんにインタビューを行っていく企画の
第12回!
今回は、🎃Halloween Ghost Night🎃 2022年ハロウィンオフラインイベント優勝者のみう👸🏻miu🤍さんです。

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします。

主に、歌と雑談をしている「みう👸🏻miu🤍」です。
配信は、22時からしています♡
小さい頃から音楽をしていたので、歌には自信があります♫
少しでも歌が好きな方は、ぜひ配信を覗いてみて下さい🙈✨
他にも、イベント期間にコスプレをしたり、
リスナーさんの誕生日をみんなでお祝いしたり🎂
とにかくみんな優しくて、家族のようなそんな枠です。
まずは、お仕事終わり、寝る前に1度足を運んでみて頂けたら
嬉しいです🌙🌃 楽しみに待ってます♡

配信を始めたきっかけは何ですか?

大学生の時に、Instagramでライブ配信のお誘いをいただいた事がきっかけです。
そこで初めて、ライバーというものを知りました♡
元々話したり注目される事が好きだったので、自分に向いてるかも☺️!
と思い、配信を始めました🐰

配信をしていて楽しいことは何ですか?

たくさんあります😌✨
家族のような皆と色々な話をしている時、大好きな歌を歌う時、
新しい方との出会い。
時には、悔しい思いをする時もあるけれど、それも全て含めて思い出だと
思えます。
それがライブ配信をしていて、楽しい事だと私は思います♡
これからも、出会うみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいです💐

逆に大変だったことは何ですか?

最初の頃は、枠の全体を見る事が難しいなあと思っていました。
というのも、私が話しすぎちゃって枠のみんなを置いてけぼりに…
なんてこともありました😂(笑)
そこからは、1人1人が楽しいと思ってもらえるように、
どうしたらいいかなと常に考えるようになりました😌✨

EVERY .LIVEで配信をしていて印象に
残っていることはありますか?

10月に出た、ハロウィンオフイべで1位をとらせて頂いたことです🥇
予選・本戦、共に1位を頂けました。
1番私が感動した事は、枠のみんなが、誰1人諦める事なく最後まで
戦ってくれた事です!!!本当にみんなありがとう✨😌
その月は、今までで1番多く人が集まってくれました。

誰かじゃなくて『みんな』で支えてくれた事が、
私の自信であり、自慢の枠です🪟

また、オフイベの中で初めてランウェイを歩いたことも
印象に残っています🪄◝✩
とっても緊張しましたが、、、楽しかったです♡♡
たくさん貴重な経験をさせてくれてありがとう👸🏻🤍

今後の目標を教えてください!

1人でも多くの方が、みうのファンになってくれる事です♡♡
そして、将来は自分のブランドを持つことが夢で、
リスナーさんとお揃いの洋服を着たり、持ち物を持ったりしたいです✨
みんなでみうの夢を応援してくれたらすごく嬉しいな☺️

これからライバーを目指す方に一言!

最初は、毎日必ず配信しなきゃ!なんて思わなくていいと思います。
夜寝る前につけてみようかなって、配信つけてそこで来てくれた方々に
自分のこと知ってもらって、 明日もまた配信したいな🌙
そして、また配信始めてみていいと思います😌✨
自分が楽しいと思えるやり方で、ぜひ挑戦してみてください♡

みう👸🏻miu🤍さんにとってライブ配信とは何ですか?

自分に自信が持てる場所♡です。
応援してくれる方がいるから、自信が持てます。
だから、やりたいこともたくさん増えました👕⋈*。゚
これからもたくさんの経験をして、 もっと色々なことに挑戦できるように
頑張りたいです☁️
いつも応援ほんとにありがとうね😌💕

▼出演ライバーinformation
EVERY ID みう👸🏻miu🤍
EVERY .LIVEプロフィールはコチラ https://elv01.page.link/av9tQoffHLq3wui46


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?