青のすみか


放課後の散歩でゲリラ豪雨とエンカウントして
全身びしょ濡れでバス乗って爆笑したり
かっこいい先輩のこと陰で王子って呼んだり
先生にバレないように屋上行ったり
片想いしてる先輩がいるからって
休み時間のたびに一生懸命生徒会室に通ったり
ディズニー行くために夜行バス乗ったり
お正月に巫女のバイトしたり
バイク通で雪の日スリップしたり
いとこが全員集まって遊んだり
元気がない時ALTに励ましてもらったり
夜中に家電の子機で噂のイケメンと電話したり
制服のままライブに行って興奮したり
夏でも半袖制服絶対着なかったり
ラジオは電波合わせないと聞けなかったり
図書館で片っ端から映画借りまくったり
CDのA盤もB盤も欲しくて予約しに行ったり

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?