コウテイ


いろんな苦楽を共にしたチームメイトと
これからは別々の方向で進もうと話し合い
解散的なことをしてきました。

出会って8年。
チームを組んで6年。
学生の頃ダンスひとつで繋がって
お互いがカッコいいと思って尊敬して
だけど負けたくなくて
ずっと一緒に練習したり
たくさんショー作ったり
彼女とのダンス人生は楽しかったです。

ダンスだけで繋がってたから、
大人になって段々上手くいかなくなって
普通に性格で合わない部分とか
お互いストレスになることも増えていって
相方として見すぎていつからか
友達じゃなくなってたんだなきっと。
最終的には「またいつか楽しく踊ろう、
いつかはもしかしたら
来ないかもしれないけど。
ダンス続けて頑張っていこうや」
と、なりました。


なんとなく予想していた事態でしたが
一緒に過ごした時間が長すぎて
若干ショックを受けてます。
新宿西口のサンマルクで
別れ話するカップルさながら
相方は号泣、私は空になったカフェオレを
啜り続けていました。
いや〜辛かったけど楽しかったな〜。

普通に元カレ以上にカメラロールが
彼女とのダンス動画とか
イベントの写真とかばかりです。
一緒に踊りたい曲とか技とか
好きなダンサーのインスタを共有して
下手でもいろんなことに2人で挑戦してた
楽しかったあの頃には戻れないけど
そういうものです。
そういうものですよね。




この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?