☺️


前回の記事の解散した相方に関してですが
今月末、最後に1回だけショーをするので
あと3回だけ2人でリハがあるんですけど
解散会議後の練習をすっぽかされ
解散してよかったな☺️と思ってます。
まあさすがに冗談ですけど。


いつも喧嘩する時は相方の怠惰に
私が怒ってて相方は泣いて謝るので
泣かれると私が悪者みたいだし
長年一緒に過ごした分相手が傷つく言い方も
できてしまうので、キツい言い方して
傷つけちゃったかな〜って
結局いつも罪悪感が残って反省するんですけど
よく考えたら怒るくらい悪いことしてるの
相方だし、結局スケジュールと時間を守って
事務的仕事してるの私だし、
普通に冷静に損してるわ!!!!!!
チームとして距離置こうって言われて
今までたくさん苦しめてしまったよなと
すごくすごく申し訳ない気持ちで
もっとああしてればこうしてればって
また罪悪感を感じて自分の中でも自分を
悪者にしてたけど、あいつも悪いな!?
私も苦しめられてきたよな!?


てか全然話変わりますけど、
仕事で、下手なダンサーが一生懸命
踊ってることに対してボスが
泣いたんですね。
こちとら一生懸命やるのは当たり前で
その上でうまく踊ろうとコツコツ
努力してるっていうのに
結局人の心を動かすのは
上手く踊るやつじゃなくて
一生懸命踊るやつなんだって
うまく言葉にできないんだけど
なんか頑張ってるのに損してる気がします。


きっと解散した相方の方が
一生懸命やるやつだから
うまくいくんです人生。
真面目にやってる私はモブです。


はーストレスストレス。
病気が悪化しそう〜。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?