見出し画像

8/23。

今日は色々ありました。親に自分の信じる道を否定されました。なかなかショックですが、まあそれでも前を向いてやります。親の承認すら欲求しない自分になるしかない。

そんなわけで今日の殴り書き。



家出るくらいルビーイン好きで、一生懸命やっていた。
「お金が出てから価値がある」という言葉が許せなかった。
お金を稼いだら偉いと思う大人になりたくない。それも大事だけどそれが全てじゃない。
価値はわかる人と分からない人は絶対にいる。けど、死ぬ時に自分が信じた価値は意味があったと信じて死にたい。ひとの承認なんてその時必要ない。たとえ親でも。
なんで俺っていつも感情的になって、こんなにもダサいんだろうなー


って感じで許して。頑張るしかない。ただ、見返そうともあんま思わない。自分が親より人の幸せを作れるんだろうなという自信がどこかにあるんだと思う。それができて当然なんだろうなと思う。


与えてくれた金は倍にして返し、与えられた愛はこれからできるかけがえのない人たちに還元し、後は自分のために人を幸せにして死ぬ。


そんな人生を。


よし。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?