見出し画像

消防設備士 甲種4類 受験結果

7月に受験した表題の試験の合格発表がありました。
学科は全体にヤマのハズれた所というか、押さえ方の甘かった問題が多く少し心配でしたが、その感覚で7割はキープできてるので、消防設備士を今後受ける時の自信にして良いように思います。どんだけ「?」が灯っても40%以下にはならないように思います。それにしても得意もないので、一様に失点してますねww😓

鑑別もまったくド忘れした問題があり、油汗流して思い出してみましたが無駄な努力でした。
ウソです。1個だけ思い出せたモノがありました。製図は理詰めで学習をしていたので、たぶん2問ともフルマークだと思います。

秋のマンション管理士リベンジに向けて弾みにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?