ふと思い立ち

ノートに登録してみました。
文章の改行と段落変更の違いが良くわかっておりませんが。

昔はテキストサイトを細々と運営しており、
俺の思う限りの"FUNNY" GAMER'S HEAVENの丸パクリサイトを作ったり、
突然宇宙から降り注いだ電波を浴びてそのサイトを閉鎖し、
俺の思う限りの"FUNNY" GAMER'S HEAVENとは真逆のテキストサイトを作ったりしていました。
色を黒から白にしたり。色かよ。

と、昔はそんなサイトで長文を書いたり書いていなかったりしたのですが、
ブログ、mixi、ツイッターと媒体が移り変わるうちに、
どんどん短い文章しか書けなくなっていきました。
あかんやないか、と焦るものの、いや、別に文章書く仕事してる訳ちゃうし、短文の方が後から見返したときに恥ずかしくないやんけ、うくく、と言うことに気付き、じゃあ良いやん、おほほ、と思っていたのですが、何かしら、いや、良くないんちゃうん?と、ムクムク、自分の中で、持ち上がってきて、こう、なりまし、た。別にブログもまだ残ってるんだけど。

というわけでこちらも出来る限り更新していきたいと思います。
ほぼ日です。嘘。
こっちでも140文字以下になるかもしれないんだけれどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?