見世物小屋の入り方。

怪我をしたら、カサブタができて、うまくいけば綺麗に剥がれて、怪我が治る。

でも傷が化膿してしまったら、膿をちゃんと出さなければ治癒に至らない。

じゃあ心の怪我だってそうだよね。

というわけで脳内から直通で何もかも垂れ流す場所が必要なわけだ。

ここでは個人の独断と偏見からくる思想や、クソどうでもいい独り言や自分語りを撒き散らしていく。いわゆるゲロツボだ。誰かを傷つける事も多々あるだろうし、間違ったことも言ってしまうだろう。だがしかし、クレームというクレームを一切、受け付けなる気は1ミリもありません。だって独り言だもの。読んだあといくら不快になろうと私は責任を負い兼ねます。

時に場所を選び、空気を読み、そうして生活していれば口に出せないようなことを全て取っ払って、口に出すのも憚られるような事すらぶちまける場所にしていきたいので、それを読んじゃったら読んだ人の責任にします。

だってこれだけ注意書きしてるんだもの。

ちゃんと自衛できますよね??

それでも読んでおいて「不快になりましたー」なんて言ってるお前はキャンプファイアーに自ら突っ込んで行ってキャンプファイア炊いたやつのせいで火傷しました服燃やされましたって訴える事が正しいかよく考えてくれ。頼むな。

頭が良い人ならこれだけ言ったらもうわかるよな。

いや、バカでもわかるように書いたはずだからわからないわけがない。

わからない?そんな人は今すぐ早急にブラウザバックしてこのページを閉じろ。このユーザーの文章は君が読むに値しないのでもっと有意義な記事に飛ぶと良い。noteにどんな記事があるか私は知らんが美容だの健康だの女の口説き方だのそういう記事の方がきっと随分面白い。


そう、ここは私という人間が苦しみ、もがき、血反吐を吐きながら悩んでるところを面白がって楽しく観れる人読める人限定の地獄型人間フリークスショー、見世物小屋なのである。


アドバイスや同意が欲しいわけじゃないが、かなり偏ったことを書き連ねていくつもりだ。

私から吐ける言葉なんて、私の人生における経験、視点によるものに過ぎないから、他の人からすれば「こうすれば」「あーすれば」と思うところ多々あるでしょうよ。

でも冒頭に書いたとおり心の膿を出して傷を癒すのがこの記事の目的ですからね。「それは違う」だの「間違ってる」だとアドバイスじみた自分語りで無自覚に傷つけてくるやつはマジでノーセンキューなわけです。

あなたが優しさのつもりでも気遣いのつもりでも、中途半端なお節介で傷を抉りにくるならコメントとか絶対しない事をオススメするよ。

さぁこれだけ懇切丁寧に説明したからこの見世物小屋の入り方はわかったね?

ただの公開自慰さ。

それでも楽しめるよって人間だけ。



よってらっしゃい、みてらっしゃい。


お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?