見出し画像

行動、学び、そして感謝

行動、学び、感謝。

この3つはすごく大切。

大変なことを楽しくやる人が人の信頼を築けると思う。なんていうのかな。

例えば最近うまくいかないなーと思う時期があるとして、

でもどんなことにも理由があってそのことすらも学びがあるから今の状況にも意味はあるんだと思う、実は。

突き詰めればよほどの理由があって自分は生まれ、生きているの、きっと。

今、毎日が楽しいからこそ考える。

良いことにも悪いことにも必ず終わりはある。

そしてその終わりは必ず意味がある。

だから嘆くのではなく受け入れるということ、そしてそこから学ぶことが大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?