見出し画像

【祝】SOLVM(ソルブイエム)上場確定!

お疲れ様です!
エブリデイ・クリプトです!

長い1週間が終了しましたね!

僕は明日からお盆休みなので
1人でどこかに出かけようかなって思ってます😊

あ、そうそう!
現在プレセールが開催中のSOLVMですが・・・・・


CEXへの上場が決定しましたね🎊

突然の発表だったので驚きましたが
SOLVMが無事に上場してくれる事が決まったので
購入した自分としてはホッとしています
😊

今後は上場の日程などが
公式Xで発表されていくんですかね?

引き続き情報もチェックして
利確のタイミングを逃さないようにしたいですね
🔥

あ、SOLVMの公式Xの投稿も載せておきますね👍

🔽SOLVM公式Xの対象ポスト🔽

この発表を受けて
プレセールの参加者も増加しそうですね!

昨日で80%完売とのことでしたが
明日か明後日には全完売しそうですね
💦

僕は昨日買い増ししましたが
さらに追加するか迷ってます。

決断は早めがいいかもですけど
生活費の事もあるので悩みどころですね(^^;;

また、この記事を見てる方で
SOLVMのプレセールに参加される方がいたら
僕が実際に購入できた販売サイトのリンクを
以下に貼っておきますのでそちらから購入してみて下さい!

🔽SOLVM販売サイト🔽







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?