見出し画像

DOJO買えたけどどうすれば稼げるの・・・?

こんばんは!
エブリデイ・クリプトです!

仕事がばたついてしまい
また更新が滞ってしまいました💦

ですが、僕は元気ですし
仮想通貨の運用も順調に行えています!

そして、前回のプレセールに続いて
今回も無事参加する事ができました!

本当に嬉しいです!
しかも今の仮想通貨市場で盛り上がっている
ソラナ×AIの最新銘柄なので
個人的には中長期で高騰が期待できると思いますが
一体どうなんでしょうか?🤔

ひとまず、プロジェクトに早期参入する事はできたので
今後は上場に向けて公式Xなどで
ファンダを追わなきゃですよね!

ただ、仮想通貨バブルが到来するとはいえ
購入したDOJOはステーキングやマイニングなど
様々な運用形態があるので正直ちんぷんかんぷんです💦

「「「一体どうすればいいんだ」」」

と悩んでいましたが
YouTubeですごく勉強になった動画があるんです!

こちら、ジョニー成島さんという方の動画なんですけど
ご存知でしたか?

話が面白いだけでなく
運用に関する情報の箇所がわかりやすく説明されているので
すごく参考になってます!

もし、僕以外にDOJOを購入した方で
出口戦略に悩まれている方がいたら
是非オススメしたいです!

今日もこの動画を視聴しつつ
仮想通貨の運用について更に勉強してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?