見出し画像

やはり時代はソラナ?というかSOLVMってなに?

こんばんは!
エブリデイ・クリプトです!

昨日、無事にDOJOをclaimできました!

すぐに利確しようと思いましたが
まだ価格が大きく上がってないので
今はMEXCに送金を終えてステイしてる状態です・・・・

本当に高騰するか不安ですが
一刻も早い高騰を祈ってます🙏

そして今も筋トレの合間に
仮想通貨の勉強をしているのですが
また新しいコインのセールが行われるんですね!

SOLVMというソラナ関連の銘柄なんですけど
初耳のコインですね🤔

どうやらレイヤー2というジャンルのコインで
かなり期待値が高いらしいです!

夏のボーナスも入ったので
もちろん購入を検討していますが
購入手順がイマイチわからないんですよね💦

どうすればいいか悩んでいながら
腹筋していたのですが
今丁度解説の動画を見つけました!

クリプト億太郎さんが昨日解説動画をアップされていました!
忙しくて見れなかったですが
ソラナも配ってくれているみたいです😳

かなり太っ腹ですね!

3日後の8月2日にセールが開始するらしいので
今から速攻で筋トレして購入の準備をしたいと思います!

動画も資料ベースでわかりやすいので
かなりオススメです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?