見出し画像

エアドロップ体験イベント開催!参加して無料でBONKをGET!

お疲れ様です!
エブリデイ・クリプトの亮輔です!

このnoteでは、
仮想通貨投資をしている僕、亮輔が

実際に見ている動画やニュース記事、
運用を行っているコインなどの情報を

初心者なりにまとめて紹介してますので
温かい目で読んで頂けたら幸いです✨

また、趣味である筋トレや野球観戦のお話も
どんどん共有していきますので
こちらも楽しみにして頂けらたらと思います💪

ちなみに好きな球団は
東北楽天ゴールデンイーグルス
好きな選手は茂木栄五郎選手です🦅

(先日2軍で復帰したらしいので少し安心しました😌)

さぁ、本日も僕が勉強した仮想通貨の情報を
このnoteをご覧のあなたに共有していきます!

直近の記事では
仮想通貨エアドロップについて

============
・参加する際の注意点
・過去の実績
============

これらの内容を
僕なりに解説してますが
もうご覧頂けましたか?

まだの方はこのnoteを読み終えた後でいいので
是非、下記リンクから読んでみて下さい👍

🔽仮想通貨のエアドロップで注意するべき2つのポイントとは⁉︎🔽

🔽エアドロップの驚くべき実績とは🔽

これらの記事でもお話ししてますが
仮想通貨エアドロップ“無料”で参加できる物が多数存在!

同時に詐欺サイトも出回っているので注意も必要です💦

ただし、公式が発行してる正しいリンクから参加すれば
資金が抜かれる心配をする必要はありません👍

しかもエアドロップに参加するという事は
新規プロジェクトに早期参入できるので
獲得できる利幅もかなり大きいんですよね✨

僕的には参加する以外の回答が見つからないですし
無料でコインが貰えるって願ったり叶ったりじゃないですか?

「じゃあ早速エアドロップに参加しよう!」と思っても

どこから参加すればいいかわからないし
どれが本物のサイトなのか判断できないですよね💦

仮に本物のサイトを見つけたとしても
無料でコインを貰える事に違和感を感じて
一歩踏み出す事ができない…

このような方、多いのではないでしょうか?

そんなあなたにお聞きしますが

“エアドロップを無料で体験できる機会”があったらどうします?

“無料”ですよ⁉︎
参加資金は一切必要ないんです!

しかも、本物のエアドロップ同様にタスクをこなす必要がありますが
“無料”でトークンを受け取る事ができちゃうんです✨

「そんなうまい話あるのか⁉︎」
という方もそろそろ現れると思うので紹介します!

こちらです!

🔽ジョニー成島さんの動画🔽

僕が運用の参考にさせて頂いてるジョニー成島さんです!

多分聞いた事ある方いらっしゃいますよね?

今回、ジョニーさんが視聴者の方の為に
とある犬系コインを配布して下さるとの事!

その犬系コインとは、BONKです!

ソラナチェーンの犬系コインで
過去、300倍ほどの高騰を起こしてる事で有名ですよね✨

高騰実績のあるコインを配布してくれるなんて
ジョニーさん太っ腹ですね😊

僕は既にタスクを完了させて
配布されるのを待ってる状態です🖐️

エアドロップに参加したくても
一歩踏み出しきれない方は

動画をチェックして
参加してみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?