見出し画像

BTC反発開始!プロトレーダーは普段どう分析しているのか?

お疲れ様です!
エブリデイ・クリプトです!

本日も社会の荒波に体をしごかれて
先ほど帰宅ました💦

休み明けで社内全体がバタついて忙しいので
ジムにも行けず筋肉が泣いてます😢

さすがに明日は仕事終わりで遅くなっても
ジムで体を鍛えなきゃですね💪

ただ!!!仮想通貨の勉強は毎日しますよ〜🔥

やっぱり早く利益出したいですし
バブルでセミリタイアして生活も豊かにしたいですもん!

さて、本日はこの方の動画を視聴しました!

🔽佐々木啓太さんの動画🔽

プロトレーダーの佐々木啓太さんです!

普段からチャートの解説などをしてくださるのですが
今回は大きな値動きがない時の過ごし方を話して下さってます!

個人的には凄く気になっていた内容なので
公開直後にすぐ視聴しましたね笑

だってプロトレーダーの方が
値動きがない時どのように過ごしているか気になりませんか??

チャート分析をずっとしているのか
ポートフォリオを見直しているのか
今後の価格動向を予測しているのか

僕みたいに初心者の方などは
プロの過ごし方を参考にする事で
自分の運用の仕方と比較して取り入れたりできるので
このような内容の動画も凄く助かるんですよね😊

きっと僕以外にも
佐々木啓太さんみたいにプロトレーダーの過ごし方が
気になる人がいると思って紹介させて頂きました!

是非、一度見てみて下さい👍

あ!そうそう!
BTCも再度高騰し始めていますね⤴️

🔽21時時点でのBTCのチャート🔽

現在は889万円ほどを推移していますが・・・・・

ロウソク足で確認すると
右から4本目の陽線の上ヒゲが若干長くて
そこから陰線が続いているので少し心配ですね(^^;;

ただ、価格動向は引き続き注目していきたいですね🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?