見出し画像

咳をしても一人

こんばんは!
エブリデイ・クリプトです!

3連休最終日ですが
どんなお休みを過ごされましたか?

僕は買い物に出かけたり、映画観たり、美味しいご飯を食べたりと
充実した3日間を過ごす事ができました!😊

あ、ちなみに彼女はいないので
3日間全て一人で過ごしました…😭

べ、別に悲しくなんかないですよ!
一人の方が有意義に時間を過ごせますからね!
一人の方が筋トレも勉強も捗りますからね!!

なんか急に虚しくなってきたので
気晴らしにちょっと10kmくらい走ってきます!🏃‍♀️

あ、そうそう!
この休みの間に初めて海外取引所を開設したんですよ!

どこを開設しようか迷っていたんですけど
こちらの福本さんという方が
登録手順をまとめてくれていたので
こちらのCoinWを開設してみました!

しかもマニュアルも凄く見やすいので
登録も簡単にできました!

仮想通貨バブルで稼ぎまくって
いつか女の子も振り向かせられるように頑張りたいと思います!🔥

では、ランニングに行ってきます!🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?