見出し画像

【祝】DOJO遂に上場決定!!

こんにちは!
エブリデイ・クリプトです!

夏風邪をひいてしまい体調を崩してしまいました💦
既に熱は完治していますが
まだ咳が残っているので少しだけしんどいです・・・

鍛え方が甘かったのでしょうか・・・🤔

という事は置いておきましょう。

そういえば先月プレセールが開催されたDOJO!

先日、エイプターミナルでローンチして
いつ上場するのか気になっていましたが
遂に公式Xから上場が発表されましたね!!!!

👇DOJO公式X該当ポスト👇

29日ってもうすぐですね!
ここから利益を出せるように運用を頑張らなきゃですね!

そして、詳しい上場先に関しては
公式Xで言及されていませんが
こちらの方が動画で詳しく解説して下さってました!

こちらイキりトレーダー翔さんという方なんですけど
上場先やトークンの受け取り手順、利確方法など
動画で解説して下さっているので本当に助かりました!

僕以外に参加された方もいらっしゃると思います!
参考になると思いますので是非一度見てみてください!

それでは僕は少し横になって休みたいと思います(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?