見出し画像

ペトシ先行販売無事にゲットだー!!!

こんばんは!
エブリデイ・クリプトです!

今日も仕事から帰宅して
日課のランニングも終えてきました!

これから晩御飯を食べるのですが
昨日嬉しい事があったんですよ!

今開催されているペトシの先行販売第2弾!

こちら無事に購入する事ができました!!!!!!

前回のKOIを逃したので
リベンジする事ができて本当によかった!!

今回はひとまず6,000ドル分購入して
特典のNFTも無事確保です!😊

これでバブルに向けての準備も整ったのかな?

でも油断しないで
今後も暗号資産の運用は頑張りたいと思います!

このサイト、クリプトランドっていうんですけど
記事の内容が本当にわかりやすくて
初めて参加した僕の助けになってくれました!

もし仮想通貨初心者の方がいたら
一度このサイトを見てほしいです!

とてもわかりやすいのでオススメです!

じゃあ僕はこれからご飯を食べて
今日はゆっくり休みます😴

これからトークンセールに参加される方も
5月2日までの販売なので

前回の僕みたいに逃さないように
掴み取って下さいね✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?