見出し画像

XRP(リップル)裁判に進展あり…?

お疲れ様です!
エブリデイ・クリプトです!

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

僕は土曜日に映画を観損ねたので
昨日行こうと思ったのですが・・・・・


朝まで友人と飲み明かして
起きたら夕方になってました!!!!!

マジで何度目だよって感じですよね笑

でもまだお盆休みは始まったばかりなので
明後日くらいには行こうかなって考えてます!

それまでは仮想通貨の勉強をしつつ
ジムでトレーニングをこなしていこうと思います💪

あ、そうそう!
さっき仮想通貨のニュースを見てたんですけど
XRP(リップル)の裁判に進展があったみたいです!

🔽リップルの法務責任者、XRP判決後のSEC控訴の可能性について言及

XRPといえば
昨年頃からSECと裁判で注目を集めてましたが
記事によるとSECが仮想通貨に対して
完全に敵対的な姿勢を取っているらしいですね!

また、記事では
SECが控訴しない事を期待する前提で書かれてますが
今後の裁判の判決次第では
価格に大きく影響が出そうですね💦

僕もXRPは保有しているので
今後の裁判の展開は気になっているんですよね!

裁判の判決がいい方向に転がるように祈りつつ
引き続きファンダは追っていかなきゃですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?