見出し画像

え、SOLVM(ソルブイエム)って詐欺なの・・・・・?

お疲れ様です!
エブリデイ・クリプトです!

冒頭のタイトルで驚かれた方いらっしゃいますよね?
実は最近、僕も購入したSOLVM
詐欺コインじゃないかって噂を耳にしたんです💦

どうやら直近で情報が流れていた
SolanaVMという銘柄と名前が似ていたり
ソラナの公式から発表が一切ないことから
そのような情報が流れています・・・・・

僕もSOLVMを購入した身なので
詐欺コインなのかどうなのかって疑問に思って
自分で調べたり配信者の方に質問してみました!

結論、SOLVMは詐欺コインではありません!!!!

その理由として
まず仮想通貨の世界では似た名前のコインは
複数存在しているので

今回のSolanaVMとSOLVM
似た名前で全く別のコインになるので
あまり気にしなくていいとのことでした!

また、ソラナ公式からSOLVMの発表がない事に関しては
過去のETHのレイヤー2であるポリゴンなども
ETH公式から発表はなかったので
ただ無理して情報をこじつけているだけらしいです!

いや〜本当に質問してよかったです😊
購入したコインが詐欺コインだったらゾッとしましたし
資産運用なんて辞めちゃうところでした笑

もちろん、投資が自己責任だという事は
僕も十分理解しているつもりですが
運用を行う上で不安に感じる事もあるので
こういった時は誰かに相談するのが一番ですよね😊

🔽億り人生産機タクミさんの動画🔽

もしそれでも不安に感じている方がいたら
一度こちらの動画を見てみて下さい!

SOLVMとSolanaVMの違いを始め
全ての疑問を払拭してくれる内容になってます!

タクミさん本当にありがたいです😭

そして、SOLVMのプレセールは
昨日19時から3弾が開催中です!

ただ、1弾と2弾が速攻で完売した流れに乗じて
悪質な偽サイトも出回っているとの事・・・・・

もしこの記事を見てる方で
SOLVMのプレセールに参加される方がいたら
僕が実際に購入できた販売サイトのリンクを
以下に貼っておきますのでそちらから購入してみて下さい!

🔽SOLVM販売サイト🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?