「私なんて・・・」をサヨウナラ!

心の中では
やりたい!と思っていてっも
「私なんて・・・」があって、
なかなか行動に移せない、
そんな経験ありませんか?

そんな「私なんて・・・」を手放して、
さくさく行動に移したい!
と思ったこと、
ありませんか?

そんな
「私なんて」を手放すために
大切なことは、

「素直になる」ということなんです。


中でも特に重要なことは、
「引っ越す」
ということなんです。


え?
引っ越すってどうゆうこと?
ですよね。

この、
引っ越しが”完全に”できると、

くよくよと、
先にこれをやってからと言い訳ばっかりしてのに、
さくさくっと行動できる。


本当はそんなにやりたいわけではない、
とか冷めたフリをしたようなことを言っちゃったりしてたのに、
私はこれがやりたい!
と言えるようになる。


そんなにすごいことじゃないよね、
なーんて、
斜めの角度からの発言をしてみたたのに、
私はこれがすごいと思っている!
と自信をもって言えるようになる。

こうなったらよくないですか?

これを実現するための鍵は3つあります。


一つ目は、ノートに書き出す
二つ目は、仲間の存在
三つめは、宣言する


この鍵をつかって、
新しい世界に

「引っ越した」

人がいます。


そんな物語を、
これからこのノートでお伝えしていきますね!


お楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?