見出し画像

たたたたたっ♪

嬉しいことがありまして、こころがうきうきしています。

Webライターのお仕事で執筆したグルメ記事が、修正なしの一発OKで公開されました!

(クライアント様よりリンク添付の許可をいただいています)

ただそれだけなのですが。いや~~~・・・嬉しいものですね。照
お店の、店主の、お料理の良さを出来る限りお伝えしたいという一心で書いた記事が、そのままOKになるのは、ライターとして自信に繋がります。

何よりも最上のご褒美が「記事を読んで、わたしも行ってみたくなりました」というクライアント様からのお言葉。

え・・・嬉しすぎて泣いてしまいました。
ライターが喜ぶ言葉を熟知してのコメントだったとしたら、あざといですよね。笑

でも、素で言ってくださる方だというのはこれまでのやり取りから感じているので、きっと天然で言ってくださったのだと思い込んでます

仮にモチベーションを上げるためのお言葉だったとしても、人材を育てる人間としてめちゃめちゃ才能ありますよね!

「ライターが(主にほしこが)伸びるクライアント術!」っていう記事を書きたくなるくらい、素敵なお人柄です。

クライアント様を褒めちぎる回になってしまいました。


言葉選びや構成、写真においても成長を続けて、お店や企業や夢を持つすべての人に貢献するのがほしこの目標です!

つぎはどこのお店に行きましょう~(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?