見出し画像

コレ!といった正解はない。

バランスが良い/悪いとか
バランス感覚を養うとか
「バランス」って、日常会話でもちょこちょこ使われますが、コオーディネーション能力の1つでもあります。

静止バランス、空中バランス、左右のバランス、いろいろなバランスがあって、その中でも難易度が低いものから高いものまで数えきれないくらいたくさんあります。

たまに、「バランスが悪いんですけど、何をしたら良いのですか?」とご質問いただくのですが、これをしたら良くなる!というものはありません(バランスに限らず)。

美味しいご飯を作りたいのですが、どの調味料が良いですか?
と聞いているようなものなんです。

ーーーーーーーーーー
■GW親子イベントのお知らせ

・日時/場所
4/29 10:00-11:00(小学生)/KTラボ運動教室・東長崎校

5/5 10:10-11:00 (3歳・年少)/KTラボ運動教室・椎名町校

5/5 11:10-12:00 (年中・年長)/KTラボ運動教室・椎名町校
※定員に達しました

・参加費
一般:1000円/人

・お申込み
ktlab.tokyo@gmail.com 
まずはメールでご連絡ください。

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#バランス
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#キッズ体操教室
#こどもの習い事  
#ゴールデンウィークのイベント
#池袋
#目白
#雑司が谷
#目白台
#下落合
#新宿
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#中落合
#落合南長崎
#スイミング
#英会話
#男の子ママ #女の子ママ
#娘 #息子 #親バカ部
#ダンス教室
#リトミック
#幼稚園 #保育園 #習い事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?