見出し画像

やらない。見てる。

気分なのか何なのか?
ノリノリな日もあれば
ママーと寂しくてずっと泣いてる日もあれば
来るときは大泣きしてたのに教室に入った瞬間大はしゃぎしてることもあれば
謎だらけの3歳児。
※ずっとノリノリな子もたくさんいます

昨日は、お友達が
「やろうよー」「楽しいよー」
と何度か誘っても
「今日はやらない!見てる!」
の一点張り。

でも凄いのは、泣いてようが何だろうが、よーく見てる。

行動としては 運動してない だけど、脳ミソは誰よりもフル活用していると思われる。
その証拠に、質問には的確に答えられる。

「やる」のが一概に正解とは限らない。

ーーーーーーーーーー
■7月・目白校体験会募集開始しました!

<HP>
https://koordinations.wixsite.com/ktlab-tokyo

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#3歳
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#豊島区の運動教室
#こどもの習い事  
#観察力
#運動神経
#体力
#運動能力
#西武池袋線
#椎名町
#目白
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#洞察力
#サッカー
#水泳
#テニス
#野球
#ラグビー
#体操
#スイミング
#英会話
#ダンス
#ゴルフ
#幼稚園 #保育園
#教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?