見出し画像

No.1---mayo.---

2020,3,15

初めて記してみます☺︎
自由に指が動くのにお付き合いしてみようと思う。

いま、新型コロナウィルスのおかげさまにより
自分の本来の姿を想い出す・取り戻すとか
大切なことを取り戻すタイミング。
自らが望んでいる(本来望んでいた)過ごし方・生き方へシフトしていける素晴らしいとき

いつも過ごしていた毎日は、当たり前でなく
笑顔や愛、喜びのエネルギーが溢れていて
多くの人たちのお陰様で成り立っていたこと
当たり前だと思っていたことは
当たり前ではなく
嘘みたいな奇跡の重なり合いだったのだなぁと
(思ってはいたけれども、改めて深く腑に落ちた)

それに気がつけた
わたしにとって
とっても大きな大きなギフト。
今回のことがなければ改めて感じることは
もっともっと先だったかもしれない…

ありがとう。🌏
という言葉では足らないなぁ…
こんな時、自分の語彙力に少し「アホー!」となるけど仕方ない。
とにかく感謝と愛を胸いっぱいに感じることができている毎日に感謝しかないのです。

愛と歓びのエネルギー溢れる
あるがままのわたしたち
みんなで笑顔
きらきらと。

↑わたしの持って生まれてきたテーマ
これからこれを胸に歩みを進めます🌈

ここにこう記せることに感謝します。
ありがとう。

MAYO.