見出し画像

Class101 で講座がスタートしました!2週間無料体験できます

韓国発のお教室サイト、Class101で私の講座がスタートしました。
心と家を整えてついでに副収入も!人生を輝かせ、あなたをもっと楽にする「仕分け」の極意
まずは日本の会員さんが視聴できて、来年からは字幕の翻訳が進み次第、韓国とアメリカのサイトでも視聴いただけるようになります。

もともとClass101は、クリエイターと会社でコンテンツを作り上げて、それを販売して視聴していただくというスタイルだったのですが、この9月くらいから、ネットフリックスとかPrime videoみたいにサブスクリプション会員システムに移行し、月額約2000円ですべてのレッスン(国内外含む)が受け放題になりました。

【2週間無料体験のご招待はこちらから】

その中に、私の講座も入っています。ジャンルでいうと「ライフスタイル」です。

もともとは、メルカリ講座を~というお話をいただいていたのですが、グローバル展開する予定のコンテンツということで、心と部屋を整える、ライフオーガナイズの考え方をお伝えする章も3つ作りました。プラスアルファで、メルカリ初心者向けの講座と、ハンドメイド作品やスキルを売ることができるプラットフォームの紹介や始め方、などの構成になっています。

国内外で人気になるとうれしいです。

ぜひ、お時間ある方、ご視聴くださいませ(^_-)-☆

受講後にコメントもいただけますと励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

私のクラスの概要はこちらです。


こちらに出てくる講座全てが受講できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?