- 運営しているクリエイター
トリドリマーケティングのインフルエンサー登録で、インスタグラムのPR案件を4ヶ月で127件やった話
こんにちは。
『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』の中野有紀子です。
メルカリにハマったときのように、この4ヶ月は、インスタグラマーマッチングアプリ、トリドリマーケティングのアプリにハマっていました。
2022年9月に、Class101の講座の収録を終えて、それまで引きこもりがちだったのと、Instagramのフォロワーさんが3000人を超えたので、これって何かに繋がらないのかな。
もっ
Instagramのフォロワー数が3000を超えました 何が価値提供か試行錯誤中です〜メルカリポストのリール動画を作りました〜
私がInstagram(インスタ)を始めたのは7年前くらいでしょうか。ネイルサロン、アクセサリーの皆さんに習いアメブロをして、その後皆さんがインスタグラムに流れ、フォロー、フォローされるを繰り返し、今に至ります。
昨年一年はクラブハウスに力を入れた(時間を割いた)年でした。FacebookよりもInstagramの方がゆるやかなつながりに合っていたのと写真や内容により人柄が滲み出やすいということ